--:--


いろいろたっぷり。

18:00

うーむ、たっぷりとサボったような気がしないでもない・・・。
(気のせいじゃねーよ)

という訳で、気を取り直してφ(・ω・ )かきかき


12日の火曜日


10101201.jpg

サブ君でインすると、乱さんがこれまたレベルの高いりっくん装備が被ったとの事で、
サブ君に贈ってくれておりました!

どんだけ順調にりっくん服が出ているのですか乱さん!
羨ましすぎるwww

でもでも、本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ


次に、メインでインして、複数特務が終わったらしい乱さんと氷花ちゃんに合流し、
いつもの義上げアイテムへ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

数戦行ったあとの行商前で・・・。


"仁熊猫王"北菜は氷花.沛国にドンマイ
"乱戦の烈将"氷花は北菜.漢中に腕で頭上に○を作ってみせた
"争奪の烈将"乱鬼丸は北菜.漢中に驚いた
"仁熊猫王"北菜は乱鬼丸.長安にそのマントニセモノです
"争奪の烈将"乱鬼丸は北菜.漢中に腕を交差してみせた



10101202.jpg

エモ合戦が始まったので、「素敵なエモ合戦拉致フラグ」が立ったため(?)
オカンをPTへ勧誘w
オカン妹が入ってくれて、しばらく精鋭義上げアイテムしてもらいましたw


10101203.jpg

そして、その間にオカンがこっそりお持ち帰りした熊・・・しばらく呪いお祝いを
忘れていたのですがふと思い出し、皆で突撃すると。


party: なんかこれまた親近感覚えるような…_| ̄|○
北菜.漢中(party)> どm花ちゃんにあやかりました


まぁ名前が名前ですが、それとこれとは話が別・・・オカンがあやかった白狐は
凍結爪ですので、熊にも属性が付かれては大変ですww
なのでたっぷり【お祝い】しておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



10101204.jpg


そうそう、最後にオカンが、仕立て服の下地となる服が2着あるので~と、
贈ってくれましたw
出来る服は「金繍麗紅衣」・・・あれです、ピンク色の、女子高生の制服みたいな・・・w

実はレベル無しを買っただけなので、せっかくなので今度作ってみようと思いますw
オカン、ありがとうです(*´∇`*)



そして翌日が早いので、ちょっとこの日は早めにお別れしましたw
皆さん、ありがとうございましたw















10101301.jpg

さてさて、翌日。

サブ君でインすると乱さんから──前日、これまたりっくん服+8を
贈ってくれましたwww

メインよりサブ君のりっくん服がゴージャスな事になりました!
乱さん、本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

で、お礼の書簡を送ろうとしたら・・・・乱さんが街表示になっていたので、
せっかくだからりっくん装備でお披露目がてらお礼を言いに行こうと思い、
自宅へ忍び込み!


・・・・・すると、武器庫の前でぽつーんとたたずんでおりました・・・。

ついでに、同じ頃に氷花ちゃんサブからtellも来ていたので、
「乱さんにお礼がてら見せびらかし~~」と返事をしておくと、
やっぱり遊びにきましたwww


10101302.jpg

そんな氷花ちゃんサブにセクハrげふんげふん。
・・・・・ちょっかい掛けておきました(オイ)


10101303.jpg

さて、メインに戻って──この日はりっくん服ドロップが最終日でしたので、
レベル高いのを求めて突撃!

最初数戦は無双格でしたが、その後オカン弟がやってきて精鋭アイテムでしたw


10101304.jpg

そんなアイテム中、李羽さんが車騎マントを背負って氷花ちゃん宅へ
遊びに来たとのことで、((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしながら駆けつけましたw

おおおお、李羽さん車騎マントだぁあああォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

でもそれ以上に、ナース服・・・・李羽さんは裏に舞台を移した(?)氷花クリニックの
麗しいナースさんだったのでは・・・!?

こ、これはスクープ!!φ(・ω・ )かきかき


10101305.jpg

・・・・・・という冗談は置いておいて、背中からしっかりマントもぱしゃりv
いいねぇ、みんなゴージャスですね~~(*´∇`*)

ちなみに私は、今あるマントの中では魏車騎マントが一番好きです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

・・・・でも、オカンの旧魏車騎もいいよな・・・・羨ましい・・・・w



10101306.jpg

李羽さんとお別れしてアイテムを続けますと、今度は行商支店前でみぃさんとばったりw
その日のみぃさんの服はちょうど私と氷花ちゃんが着ていた服と一緒でして、
嬉しくて横に並んでぱしゃりw
オカンも着替えてきてくれましたよ(*´∇`*)

何だか、みんなでお揃いとかだとホント楽しいなぁ・・・・・・私だけ?w

てか、みぃさん、目瞑ってるSSしかなくて(*;ω人) ゴメンネ…





て訳で、皆さん今日もありがとうございましたw

オカンは肩をお大事に・・・・(´;ω;`)ウゥ…








もう一日分・・・・14日の木曜日

そういえば、先日氷花ちゃんも欲しがっていたけど譲ってくれた豆パンダ。
育成が完成しましたが。

・・・・・・属性爪ならず・・・・(っ_<。)グシュ


その代わり。

10101401.jpg

知る限りでは、豆パンダでは見たことないぐらいの俊足パンダになりましたww
普通のパンダでも明らかに俊足なのに、豆パンダでこの移動とは・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

どこまでもくっついてきてくれるので可愛いですよ~(*´∇`*)デレェ~♪


そうそう、先日オカンがくれた仕立て服の下地・・・!
錬丹を見たら+7を4回分チャレンジ出来るので、いそいそと布を4枚購入!

そしてチャレンジすると・・・・。

10101402.jpg

2回目で成功☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今度は女子学生ルックでアイテムだ~ヽ(≧▽≦)ノ



10101403.jpg

この日は、こちらのメンバーで出撃!
メンテで、鉤鎌刀チューンナップということで、私も手持ちの鉤鎌刀を確認w

それにしても──C1陣が・・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

乱さんが制圧用C1陣を持っていたのでお借りしたのですが、これはすごいw
いやー、私も欲しくなったですよ、うんうんww


・・・・その前に将剣を研磨しないとなぁー・・・R6に・・・・・・。

あ、氷花ちゃんは今日はサブで参加でしたw


10101404.jpg

10101405.jpg

そんな氷花ちゃんが狐と熊をゲットしたのでお祝いしておきました・・・・。

・・・・・・なんでちみ花には熊出ないんだろうな・・・・(っ_<。)グシュ




この日は終盤、喬凱さんが呉サブちゃんと一緒に妖精をしてくれましたw
・・・・・ほとんど襲うだけの妖精さんでしたが・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
まぁ、私は一度襲われただけでしたが(*´∇`*)

てか、強くて怖いです(っ_<。)グシュ

今度はもっとお手柔らかにお願いしますw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ





そして皆さんも、たっぷりとありがとうございましたw








スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    この前は、お疲れでした~
    あの三尖槍は制圧鍛練の三尖槍でした(笑)
    三尖槍は、何気に、極鎮キラーな武器で、鍛練次第で、制圧でも対決でも何でも来いな武器なのです(笑)
    制圧鍛練でしたから、体力に振ってなかったぶん最後やられましたが、使うと面白い武器ですよ(笑)
    若干、打たれ弱いのと、究極が発動するとサーセンになるのが難点ですが(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はお疲れ様でしたw
    三尖槍はですね・・・うちのギルメンさんも使ってる方が居て、
    確かその方と以前タイマンした時にもベコボコにやられた記憶がありますww

    ・・・てか対決鍛錬なら死んでたのですね私・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
    そんな物騒な武器を普通のアイテム戦に持ってきて対人しかけないようにwwww

    いや、ほんとにお手柔らかにお願いします・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


