--:--


大将軍おめでとう!

18:30

なんか頭ガンガンすると思ったらやっぱりまた熱か・・・orz
はー・・・頭痛い・・・・。

今日も定時に寝よう・・・(いや、大人しく早く寝なさいよ)




11日の月曜日

ちょっとちみっこサブちゃんでインして氷花ちゃんに声を掛けてみると、
なんとオカンと香子さんと一緒に精鋭アイテム中らしい!

しかも、オカン妹のちょっぴり危険な妖精付きw(え)

勿論すぐさま花餞でインし直して駆けつけました((((((((((((っ-∀-)ノ キタヨォー
うん、インしたんですが・・・。


北菜.漢中(guildsay)> どm~どm~|´(・)`)ノ⌒●~*ィョゥ
香子.沛国(guildsay)> どM~どM~(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
李羽.許昌(guildsay)> やまだ~ノ ←天使・・・(゚ーÅ) ホロリ
guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> どえむ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


なんですか?
李羽さん以外からのこの鳴りやまないドエムコールは・・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
そして、それ以上に驚いたのが──・・・・・。


10110101.jpg

その日の14時過ぎでしたが・・・も、もう大将軍になってるぅううΣ(・ω・ノ)ノ

大将軍になるのに一週間掛かるかも──って寝言ほざいてましたけど(オイ)、
さすがにそれは無いだろうと思ってましたけど・・・さ、さすがに早い!!

ともあれ、氷花ちゃん大将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
















という訳でワイワイ一時間ちょっと、精鋭アイテムに連れて行ってもらいまして・・・。

オカンがお疲れでいったん休憩、香子さんもそろそろ落ちるかな~という辺りで。
香子さんがちょっと前に手に入れた双刃剣の刻印が、どうやら以前から乱さんが
欲しがっていた刻印だ──という話から、ちょっと乱さんの話に。

で、散々乱さんの話をしていたら(どんな内容かは…(´・w・`)ぷ)、
さっきまでインしてなかったはずの乱さんがインしてるしwww
以下、その時の驚きログw


guildsay: って言ってたらインしてるしwww
悦子.河東(guildsay)> うんうんww
香子.沛国(guildsay)> えええー!www
guildsay: 噂を聞きつけに…って重なられたあああああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> ぶーww
guildsay: あああああああああああああ
氷花.沛国(guildsay)> 叫んでる・・・
guildsay: 乱さんも昇格してる!!!!


10110102.jpg

そう、すでに乱さんも、大将軍に昇格なさっていたのですΣ(・ω・ノ)ノ

なんとブログを拝見したら・・・10万達成後試験の下見に行くとは聞いてましたが、
そのまま本番も行かれたようですね!

更にやはり愛用武器の獄刀で!!
そして、クリアしてしまえるところがさすが乱さんですね!"ハ(´∀`*) パチパチ★

乱さん、大将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



10110103.jpg

そうそう、タゲった時の氷花ちゃんの大将軍表示も一緒に・・・w

お二人とも同じ時期から大将軍にチャレンジで、義は追い抜け追い越せの
シーソーゲームみたいで、おまけにその都度「あと○○」って聞くと
凄い勢いで増えてたりで・・・・ほんと凄かったwww

とりあえずはお疲れ様でしたw
そしてこれからも楽しい無双オンライフを(*´∇`*)

あとは二人で制圧早回ししまして、乱戦予約をしていったんお別れしましたw
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!









10110104.jpg

さて改めまして。

この日は、無双大会決勝戦順延に伴う突発乱戦でしたね~♪
前日に乱さんが教えてくれなかったら、たぶんこの時間にはインしてない・・・w
でも、無事に予約も取れましたし、突撃しましたぜよ!

そうそう、参軍前で黒綾雅さんに会いましたよw
無事に㈱みかえり美女軍団と共に記念撮影も・・・(*´∇`*)デレェ~♪

そんな綾雅さんと、わんわんさんに続いて、フレ登録していただきましたw


tell(→綾雅.常山)> これで綾雅さん本宅にも入り放題(´・w・‘)ぷ
綾雅.常山(tell)> いやっ、そんあ・・そんなに下着がみたいだなんて(●´ω`●)
tell(→綾雅.常山)> えーと…(;・3・)~♪
綾雅.常山(tell)> wwwwww
tell(→綾雅.常山)> じゃあその大マントを盗みに行きますね(*´∇`*)デレェ~♪
綾雅.常山(tell)> 綾雅の汁とか汗とかナニとかしみこんでますがwwwww
tell(→綾雅.常山)> 大丈夫です、あとでファ○リーズしますv
綾雅.常山(tell)> wwwwwwwwwwwwwwwwwww
tell(→綾雅.常山)> ま、まさか・・・取れない・・・!?Σ(・□・)
綾雅.常山(tell)> いや、取れるとはおもいますけど・・・どうだろうw


ちょっと不安が残る会話をしましたが(オイ)、よろしくお願いしますww

ちなみに乱戦途中に、たくさんいろいろいただきものをしてしまいました(*´∇`*)


10110105.jpg

まず、サブ君の方へ乱さんから、+8りっくん帽子を・・・!
・・・・+6→+7→+8とだんだんレベルアップ・・・(´・w・`)ぷ
いやいや、本当の本当にありがとうございます!

10110106.jpg

更に、受け取ってすぐに今度は+6りっくん足を・・・!
これで、腕以外を乱さんに揃えてもらっちゃいました・・・
ほ、本当にありがとうございますぅうう!!!

10110107.jpg

そして収入さんからは、なんと、サブちゃんが緯書を安くゲットしたからと・・・
お裾分けしてくださいました><
収入さん、すごいものを本当にありがとおおぉ!!!+.:*☆('v`*艸)+.:*☆

10110108.jpg

そしてことはさんからは、「極符水高騰しすぎるんじゃこらぁあヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!」
ギルチャで叫んでいたら、いっぱい送ってくれましたぁヽ(≧▽≦)ノ
争奪でも乱戦でも手放せない極符水・・・最近特務をさぼってたから手元に少なかったのですww
ことたん、((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


10110109.jpg

さて、乱戦が終わりましたら、私と香子さんのラストスパート(?)のために
義上げアイテム隊へw

10110110.jpg

とりあえずワイワイと盛り上がって、行商前で売っている時に
ようやく私も収入さんの美容姿をゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

悦子さんと同じ髪型になったんですね~(*´∇`*)デレェ~♪

そしてここで香子さんがお休みになりました(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!


10110111.jpg

──ラスト数戦は、行商前でお会いしたのも何かの縁だよ拉致で
収入さんをゲットで御一緒してもらいましたw

楽しかったです、ありがとうございましたwww



10110112.jpg

ちょうどその頃、巻貝ルックで星泉ちゃんが氷花ちゃん宅へ襲撃してきた!と聞き、
これは巻貝ルックSSゲットするしか!と巻貝で駆けつけました!
やっぱり巻貝はいいですね~(*´∇`*)デレェ~♪

今度、オカンとも一緒にSS撮りたいなぁ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



10110113.jpg

そうそう、氷花ちゃんと乱さんが、お互い染色し合った服をお祝いで贈ったそうで、
私もただ単に便乗して、サブ君の+8服の染色にとりあえず10回だけ!と
こっそりチャレンジしてみたのですが──。

・・・・・・うん、さすがに+8、10回ぐらいでは染まりませんね(っ_<。)グシュ
てことで、あっさりと諦めて。

+7のこの装備を染めたら2回で染まったよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
最近ちょっとお気に入りですw


10110114.jpg

ラストに、日中にもチャレンジしたんですがあんまり綺麗に取れなかったので・・・、
お二人のW大マントをパシャリ!

本当にお二人とも、おめでとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    花ちゃんへ
     おかんは変なものはかぶりません
      おかんより

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    おかんにフラれたぁああああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    みんなで仲良く巻貝クラブ記念撮影しようよー!
    怖くないよぉ~~(*´∇`*)

  3. 楊貴妃 | URL | -

    って巻貝どmクラブってなんじゃい!

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    > って巻貝どmクラブってなんじゃい!

    どこに「どm」ってありましたか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    オカンの気のせいですよwww

    さぁ、今すぐ巻貝をかぶってらしてくださいなv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


