--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

19:43

さて、今日は通常のブログをお休みして、緊急告知です!

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いやぁ・・・・今日は出たり入ったりで画像編集も出来ず、
今回の記事は長くなりそうだったのでねぇ・・・すっぱり諦めました。

でも、これは早く記事にしておかねばなるまい!な事ですので(*´∇`*)




もうお判りでしょうが、続きは・・・・ムフフ(オイ)











101011100.jpg

さてさて先日、院長こと氷花ちゃん&仮面の貴公子・・・うん、今日は
貴公子にしておこう・・・(オイ)こと乱鬼丸さんが、
なんと大将軍に昇格されました!ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

その詳細はもう本人様のブログで出てますが(´・w・`)ぷ

やっぱり、こんな大々的な出来事、いつの間にかギルドを有名にしてしまった
あの名物祝いでお祝いするしかありませんよね!?w


くしくも、乱鬼丸さんは昇格祝いを一大イベントに伸し上げた立役者ですしww


という訳で。

お二人の、W大将軍昇格おめでとう祝いを開催する事と相成りました!



日時:10/16(土曜日)21:00より~

集合場所:いつものところ
(と書いて、魏軍西広場屋敷通りを出た先の池ほとりベンチ近くと読む)




お祝いの詳細は未定ですが(何戦するとかその他諸々)、何せ大将軍・・・ともあれ、
何よりお二人に喜んでもらえる楽しいお祝いに出来たらいいなぁと思いますw

(何か遊び要素的なものとかも出来ないかしら・w・)



という訳で、お二人を張り切ってお祝いしたいお方!
御都合が付きましたら、覗きに来てみたりとかしませんか?w

(今回は争奪もあるのであれですが・・・(っ_<。)グシュ)


なお、勿論お祝いごととは言え、全てが無礼講──という訳ではありません。

主賓も皆さんも快適に、楽しく遊びたいですから、特に初めてご参加される方は
ぜひに我らが社長夫人であるみぃさんのブログ「むそおんぶろぐ。」様
6/19付記事「ろっくんすもーる♪」を一読の上、ご来場(?)くださいませw

皆さんで盛大に、盛り上がっていきましょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

以上、イベント告知でございましたw



















あとやっぱり、ネタが無いとと思ったので・・・・(ネタ入れんなよ!?)



昔に、初恋の人から手紙が届きました、みたいなサイトさんをそういえば教えてもらった事があって。
久しぶりにやってみたら、残念ながら普通すぎてネタにならず(だからネタ要らんし!?)

しかし、別バージョンが出来ていたのでやってみました。

(長文あります。暇な方のみどうぞww)




一年目の手紙


花餞さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)。
そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、花餞ってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

最近よく思うんだけど、なんというか、花餞ってかわいげが足りないよね。
ご飯とかおごるって言ってもすぐ「いや、いいよ」とか拒絶したがるし、
誕生日とかにプレゼントをあげても「ありがとう」とは言うものの、嬉しそうな感じがないよね。
ただリアクションが下手なだけならいいんだけどさ、やっぱり「人に頼りません」っていう
構えはかわいくないと思うんだよ。男としては面白くないというか…。

花餞ってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。
普段から花餞が何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、
そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところに
おれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。
女々しいな、おれ…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

なんだかんだ言って、おれは花餞には感謝してるんだ。
何考えてるのか分からなくて少し不気味なときはあるけど、ひっそりと一年間
そばにいてくれたのは、おれの孤独感を少し癒してくれたと思う。
妖怪座敷わらし的な彼女というか…(笑)。
とにかく花餞はおれの支えになったんだ。

花餞が言っていた「どんなにうまくいかなくても、地獄までしがみついていく」っていうセリフをおれは今もよく覚えているから(忘れられないけど…笑)、
これからもできるかぎり期待に応えたいと思っているよ。
少しその必死さを緩めてほしいけどね(笑)。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。
あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。花餞がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!





スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    16日の21時からですか…orz
    思いっ切り争奪戦に被る時間帯だ…(笑)
    なかなか、絶妙な時間帯を選びますな~
    本気で、悩む選択だ…(笑)

  2. ことは | URL | OFUX0AZQ

    えーっと・・・

    争奪で出れないんだけど(;;;;;;;;;^ω^)

  3. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ま、まず・・・すみません・・・(悲´・ω・`)ショボーン
    お祝いごとだし、あんまり先延ばしも・・・という事で・・・はい;
    後半もお祝いが続くみたいなので、ちょっと詰めて予定入れちゃいましたw
    争奪も長引くかと思いますが、なんたってW大将軍のお祝いですし
    おいそれとは終わらないと思うので(はい?)覗きにきてやって
    くださいな><

  4. 花餞 | URL | -

    ことはさんへw

    ごめんねー><
    でもでも、争奪も長いかもだけど、こっちも早くは終わらないと思うから、
    争奪後しんどいかもだけどまた覗きにきてみてねー;;

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。