--:--


第一次ラストスパート!

18:00

本日はちょっと、数か月に一度の定期検診。

私の中では血液検査の為の採血だけと思ってまして、まぁ30分ぐらいで終わるかなーと
思っていますが甘かった。

いや、結果が出てからの診察とか、予想外に検査で引っ掛かったりとかがあったので
病院内だけで3時間半( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

往復に一時間。

(;'ρ`) グッタリ。


明日もう一日、頑張ってきますよ・・・・(悲´・ω・`)ショボーン




さて、本題!

9日の土曜日、インしますと、

10100901.jpg

メラメラと燃え盛る熱い魂(?)が星泉ちゃんから届いておりました!
星泉ちゃん、(("(人ω・)"))アリガトッ♪
応援を背に、頑張って燃やしてきますね!

燃えたい人はいねーがぁああヽ(≧▽≦)ノ

















10100902.jpg

さて、しばらく特務をしておりましたが、いつものメンバーが揃ったので
義上げアイテムタイム!


10100903.jpg

すると市場で、どうやらアイテム中のギルド別働隊PTと遭遇v
おおお、柚生ちゃんがオール陸遜服ではないですか!
めっちゃかわゆいですねw 似合ってますよ~(*´∇`*)デレェ~♪

一緒に居たオカンが、まさに柚生ちゃんのオカンっぽいですねww
二人とも素敵ヽ(≧▽≦)ノ



という訳で、街はギルチャとエモでワイワイ、戦場ではやっぱりチャットと
仁義なき某二人の戦いとかでワイワイしつつ、終盤。


迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?
party: (゚ー゚☆キラッ
香子.沛国(party)> 豆っこかしらねw
party: ぽく見えたんですけど、どうでしょうw
乱鬼丸.長安(party)> ジャンブロウ(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー ←ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
party: ((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル
香子.沛国(party)> サヨ~ナラ~ ←香子さんまでΣ(・□・)
氷花.沛国(party)> (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆ ←ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
花餞: それは……できません ←エモ
香子.沛国(party)> 豆っこです! ←見に行ってくれましたv
party: (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
party: 良かったら豆っこ欲しいです(*´∇`*)デレェ~♪
香子.沛国(party)> どうぞ~v
氷花.沛国(party)> いやな予感するけどいいよ・・・ ←何故嫌な予感?
乱鬼丸.長安(party)> いいよ~(ジャンブロウと交換でw) ←なんでじゃw
氷花.沛国(party)> それならOK ←なんでやねんww
party: わーいv(シャンブロウと交換はしないけどv)


相変わらず目の敵にされてるウチのシャンブロウですが、とりあえず豆パンダをいただきましたw
という訳でこの子は、ちょっと別ゲームでシャンブロウの兄だったキャラの名前から、
アシュレイと名付けましたヽ(≧▽≦)ノ

いえ、最近再び、名前が「惇」or「遼」縛りに戻ってきたのでね・・・ちょっと感じを変えましたw
・・・・ちなみにこのアシュレイも、何故かちょっと話題になりそうな子です・・・。



まぁそれはともかくとして、アシュレイと命名してふと横を見ると。


"賢侯"花餞は水槌.南海に驚いた
水槌.南海(say)> (ノ゚Д゚)オハユー


10100904.jpg

まるで待ち構えたように我が家に侵入者が!?
これまた豆パンダの遼遼を抱え込むように座り込んでおりましたよ・・・。
そして勿論、アイテム隊と便乗して、水槌さんもしっかりとアシュレイを呪いお祝いしてくれましたよ・・・。
お、覚えてろぉおおおヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


アイテムPT隊はそのまま「アイテム売ってくる(((((((((((っ・ω・)っ」とすかさず消えてしまいましたが、
水槌さんは残っていたので。

可愛い尻尾を爆撃なんかしてると。


水槌.南海(say)> きもてぃぃぃぃぃ!!
水槌.南海(say)> きもちぃぃぃぃぃ!!
水槌.南海(say)> もっとして!(*゚Д゚*)
水槌.南海(say)> あふぅん(*゚Д゚*)


き、気持ちよくなってる・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
さ、さすがヘムタ・・・・げふげっふ。

これは私だけでは対処できない!という事で。


10100905.jpg

エロホルモンだけ巻き散らかして逃げました((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノコソコソー


そして、もっとヘムタ・・・げっふげふ、水槌さんに絡みたかったけどと名残惜しげに香子さんがお休みになりましたw
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

──そして次の戦闘では。



まさかまさかの、連続での豆パンダ出現!

10100906.jpg

この子は氷花ちゃんが引き取っていきました・・・・とはいえ、属性付きの恐ろしい子にさせる訳にはいきませんので。
勿論たっぷり呪いお祝いしておきました(´∀`σ)σ YO!
斬爪を望んでいるそうですが・・・いやー、パンダの斬なんてとても許せませんww
怖いわwww

いい子に育ちますように(*´∇`*)デレェ~♪






さて、翌日。

日中は軽く特務、夜はインしてがっつり特務をしていると、
同じタイミングでギルメンさん4人が戦闘準備になっていたので、
もしかしたら・・・と覗くと。

10101001.jpg

㈱みかえり:TEAM対決!が発足してるぅう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスサブちゃん、楊貴妃さん、氷花ちゃんは判るものの・・・香子さんまで・・・(゚×゚*)ブッ!!

し、死神の血が疼いたのかな?w
「ち、疼くわ・・・」by某隻眼将軍より引用)


とりあえず( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"の掛け声だけ
ギルチャで流しておきましたw

そんな私は、ちょうど特務が終わった頃に乱さんからtellで、翌日に突発の乱戦が
ある事を教えてもらい、更にアイテムに行くというのでついていきましたヽ(≧▽≦)ノ


10101002.jpg

数戦後、㈱みかえり:TEAM対決!より氷花ちゃんと香子さんが合流しましたw
いやぁ・・・この日はもうですね、氷花ちゃんはアイテム隊に合流した時、
義10万まで@28という状態でしてねwww


という訳で・・・・・。


10101003.jpg

まずは氷花ちゃんが、狙った訳じゃない(らしい)のに、義10万ジャストに!
素敵でーす☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




それからしばらくして。

10101004.jpg

乱さんも、義10万を達成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


お二人とも、こだわり武器で大将軍試験に挑むとの事でしたwww
翌日には大将軍の二人に会えるかもしれませんね(*´∇`*)デレェ~♪




という訳でこの日はいい時間だったので、ここでお別れしましたw


私もこの時点で、あと残り1800弱になりました・・・・・。
そして、そんな私に乱さんが・・・・。


10101005.jpg

なんと、手元に残った緯書を分けてくれましたォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

ほ、本当にありがとうございます!!!
とりあえず頑張りますね~ヽ(≧▽≦)ノ











10101006.jpg

最後に、市場でクルクル視界を回していたら、氷花ちゃんのどアップがあったのでパシャリ。
頭装備は、

氷花.沛国(party)> 私の37連敗目をとめた由緒ある頭服飾じゃ!


という事らしいので、載せておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


