--:--


ガンガン!

18:00

今日は久しぶりに、鼻をもぎたいぐらいぐじゅぐじゅで痒いです(っ_<。)グシュ
ティッシュ箱が手放せない状態って辛いですね・・・・_| ̄|○


7日の木曜日

10100701.jpg

ちょっとちみ花で戯れてから、予約していたこちらのメンバーで義稼ぎアイテムへ!

なんと、香子さんが仮面ォオオ!?(゚ロ゚屮)屮
某仮面の奇行師様が、琥珀を出しては破棄しまくるというとっても羨ましい事を
なさる事が多いので、琥珀が出るおまじないを込めているのだそうですw
その効果や如何に!?と気になるところですが。


10100702.jpg

そんな私は、久しぶりに──前にお別れしてしまった氷パンダが忘れられず、
久しぶりにパンダを雇いました!
熊の凍結爪:遼遠ちゃんとお別れしてまで・・・(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・

おかげさまで、初っ端に出たものでして。
おまけに、久しぶりに花餞家に招いたものですので。
そして限定エモ解放中ですので。



10100703.jpg

ド派手に お祝いされました(●´∀⊂)ペチッ

見事に無属性残念スキルでした・・・・。
みんな覚えてろ・・・・(ノω・、)σ∥イヂイヂ・・・















10100704.jpg

なお、せっかくなので仮面組に私も便乗して見た戦闘で、氷花ちゃんがサブちゃんと共に
まさかの回線落ち(゚×゚*)ブッ!!

でも、この哀愁漂う背中がぽつーんとしてるけど、可愛いのは何故だろうww


氷花.沛国(party)> 仮面つけなかったせい?
氷花.沛国(party)> 1人素顔だったせい?
香子.沛国(party)> あ!そうかもねw
乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
氷花.沛国(party)> 。:゚(。ノω\。)゚・。
party: ああ、そうかも!w
氷花.沛国(party)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


しかし背に腹は代えられない!と、決心した氷花ちゃんは・・・


NGシーン
10100705.jpg

乱鬼丸.長安(party)> [影]ω ̄)ジーーー
氷花.沛国(party)> (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
香子.沛国(party)> それ違うw
party: なんか凄いのきたwww
氷花.沛国(party)> えー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


OKシーン
10100706.jpg

party: びっくりしたwww
氷花.沛国(party)> ・・・
香子.沛国(party)> 仮面祭りw
party: カラフル仮面祭りw


まぁ、無事にそれ以後は落ちずに楽しく遊べましたゞ(≧m≦●)ぷっ

この後ぐらいに香子さんがお休みになりましたw
お疲れ様でしたw ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ



10100707.jpg

そして、アイテム戦ラスト辺りで、氷花ちゃんの副将が倒した熊を、
これまたこっそり氷花ちゃんがゲットしたのですが、
乱さんの嗅覚からは逃れられません!

いやぁ、私も拾ったところはログでチェックしてたんですけど、
戦闘終わったらすっかり忘れちゃうんですよねぇ( ̄^ ̄) エッヘン

なので、いつも乱さんがチェックしてくれるのに便乗して、
お宅訪問して呪いお祝いさせていただくのでした(*´∇`*)デレェ~♪





この日のダイジェスト

10100708.jpg

仮面隊、愛車(?)に乗って出撃!(オイ)







さて翌日

この日は、無双大会決勝戦に伴う、一日のみの乱戦でしたね!
乱戦が削られた事に(悲´・ω・`)ショボーンとはしてましたが、まぁ一日しかないので
がっつり参加しなければいけませんね!


という訳で、氷花ちゃんとPTで参加!
2戦目には桜扇装備でホウ徳殿になりまして──。
5戦目ぐらいには、なんと。


10100801.jpg

麒麟牙装備で、惇様になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そのままで、全然違和感ありませんね~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あのC1はオフ無双そのままですから、敵さんに忍び寄りやすくてウハウハしてましたw

戦闘にも勝てまして、もう最高でしたねヽ(≧▽≦)ノ





10100802.jpg

さて、なかなか勝率も良かった乱戦を終えて、いつもの義稼ぎメンバーでアイテムへw
いつもどおりテンション高めでアイテムに盛り上がりましたw


10100803.jpg

途中、香子さんがりっくん装備なのを見つけたので、すかさず撮影!w
似合ってますよ香子さん~(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに私は、りっくん装備はとりあえず揃ってはいるのですが──しかも
各部位、数個ずつ持っているのですが──全部+6でしてね・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

前の張コウ様服でも結局全部+6しか揃わなかったんだったかな・・・(悲´・ω・`)ショボーン

で、でも、でもですね!


この日は凄いのをゲットしたんですよ!!!!



10100804.jpg

刺繍紅布+4を獲得しました
軽革脚甲+9を獲得しました
極鎮身石帯を1個獲得しました
極玄武甲を1個獲得しました
青玉を1個獲得しました
義を10獲得しました


な、なんか、数十万するっていう+9の軽革脚甲ですよおぉォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

普段は、限定品の+7軽革脚甲を装備していたんですけど、
いやー・・・移動が+10になるのか・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

もう、もう、大事にしますよおおおヽ(≧▽≦)ノ






という訳で、運を確実に使い切った気がする、この日のアイテムでございましたww










スポンサーサイト


コメント

  1. 鷲鳳 | URL | NMgcaBO6

    良いのを拾いましたな(笑)
    うらやましい事で…(笑)
    +8ですら、拾ったこと無いですわ(笑)
    流通スキルを上げないとダメですかな(笑)
    間違えて、行商に売らない様に気をつけましょう~(笑)

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    もう、声が袁紹様ばりに裏返るほど(オイ)驚きましたw
    じわじわ喜びが沸きあがってきましたww
    ──しかし、+9を拾う時は流通が発動しない時に限ってという
    不思議(笑)
    どういう状態なのかがまったく不明ですww

    なお、装備するより先に保護しましたので、行商には売らなくて
    済みそうですww
    行商行きになったらもう立ち直れない・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


