--:--


癒し系(*´∇`*)

13:00

5日の火曜日

この日は少し出遅れてのんびり(オイ)インすると、
大斧で対決頑張ってるぜ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆と氷花ちゃんからtellw

先日の、ゴゼンタソさん歓迎会の大斧対決辺りで、ちょっと対決でも触ってみよう!
という事になったらしい。

使ってみて、逆に弱点もちらほら判ったなぁ・・・という事でした。
またそれが、対決に活かせるといいねヽ(≧▽≦)ノ

そんな私は、しっかりとメモを取らせていただきましたφ(・ω・ )かきかき


10100501.jpg

さてさて、そんな氷花ちゃんと合流して、更に乱さんをお誘いしてアイテムへ!

というわけでお誘いの様子・・・うん、私は空気椅子が面倒で(面倒言うな)、
雪を降らせて御満悦でしたw

やっぱ、せっかく解放されているエモなので、使っておかないとね(*´∇`*)
















10100502.jpg

さて、アイテムに繰り出すと、オカンが部屋に飛び込んできましたww
という訳でこの次から一緒に行く事にww
オカンと氷花ちゃんがお揃いで可愛いね(*´∇`*)デレェ~♪


10100503.jpg

なお、この日出会った驚きの副将はこちら。
オカン宅のドS丸ちゃんww
その名前に相応しく、氷花呉サブちゃんにどっすんどっすん絡むらしい(´・w・`)ぷ

てか、乱さん系の名前がやっぱり大人気ですねwww


ちなみにこの日、その当人の乱さんはと言うと・・・。
何故か不思議な状態で2回ほどクライアント落ち?になってしまってました;


乱鬼丸.長安がパーティーから脱退しました
乱鬼丸.長安が離脱しました

氷花.沛国(party)> あれ?
北菜.漢中(party)> www
party: ん?
氷花.沛国(party)> 乱さんは?
party:
party: えー
party: ええええ?!
party: 落ちたかもしれない;


実は私、乱さんが落ちたの全然判らなくて、氷花ちゃんの発言にホントに「????」って
なってましたww
すぐにイン出来たらしく、出撃せずに待っていたら飛び込んできてくれましたがw

なお、この後戦闘から戻り──ここでオカンがお休みにw((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆キットネー
で、乱さんがPTから抜けてた事をすっかりと忘れ戦闘に飛びそうになりました・・・。


乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
party: あかん、すっごい忘れてたwww
氷花.沛国(party)> あ、忘れてたw
乱鬼丸.長安(party)> (ノд-。)


乱さんごめんねーwww
2回目に落ちた時は、ちゃんと忘れずに合流しましたからwww


10100505.jpg

そういえばこの日は、なんと途中から星泉サブちゃんが妖精の助っ人にww
星泉ちゃんとはまた感じの違ったサブちゃんでしたねヽ(≧▽≦)ノ
妖精ありがとでした~(*´∇`*)


10100504.jpg

さて、オカンがお休みになってからは、隠密中(ソロ)だった香子さんをゲットw
ちなみにそんな香子さんは、白狐をゲットww

香子さんが売りに出かけた隙に、先に売っていた私達が集合して呪いお祝いしまくっちゃいましたw
いあいあ、お祝いごとですから、家主(?)が留守であってもお祝いの気持ちは止められません!(。-∀-) ニヒ

いい子に育ちますように~(*´∇`*)デレェ~♪









6日の水曜日は~。

10100601.jpg

まずサブ君でインしますと、前日のアイテムでゲットした陸遜帽子を、
乱さんが贈ってくれておりましたヽ(≧▽≦)ノ
以前+6をいただいてましたが、+9を持っている上に更に+7をゲットしたから・・・と、
その+7を贈ってくださったのです(*´∇`*)

本当にアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

てか、書簡の文面が涙をそそりますゞ(≧m≦●)ぷっ(笑ってますが?!)
帽子・・・・装備出来ないですもんね・・・・。
いや──乱さんの気分一つで装備出来るものなんですけどね?w

新シナリオに向けて、もしくは大将軍になったら、心機一転で
素顔デビューなんていかがでしょう!?w


10100602.jpg

さらに、ちょっとそのサブ君で戦闘に行っている間に──。
陸遜服+8が出たので、という事で+7を贈っていただきました・・・。
な、何故そんなに素敵にレベルの高い服が出るのですか・・・羨ましいイイ!!(・∀・)イイ!!

でもでも、本当に( ;∀;) アリガトォォォ!!
お礼は何にしようかなぁ~(*´∇`*)



10100603.jpg

さてさてこの日は、オカンがオカン妹さんを連れて精鋭アイテムで義稼ぎw

いつもの2000撃破ではなく、アイテム回収したら妖精さんを倒すという──
勝利条件「指揮官撃破」の対決バージョンでしたw


10100604.jpg

そしてそんなアイテムの間に──私は見てしまった!
パンダちゃん同士の仁義なき戦いを(●´д`●)ハァハァ
ちょうどその頃、敵武将の援軍が来たのですけど、私の目はパンダちゃん達に釘付け(●´д`●)ハァハァ

何この可愛い生き物達(*´∇`*)デレェ~♪

しばらく、コロコロどっすんコロどっすん(え)と戦っていたパンダちゃん達を
熱い視線で見つめてしまってました(*´σー`) ェヘヘヘ

いつか、演習4対4で、副将はパンダ限定にして、そのパンダ同士が戦っているとこを
見たいなぁ・・・・(*´∇`*)デレェ~♪

豆パンダばっかりだと悶え死にそうだなぁ・・・(*´∇`*)デレェ~♪



10100605.jpg

そういえば、オカンがこっそり「馬超熊」を捕まえていました!!!

暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
暴れ熊> 君が俺の考えに賛同してくれるというわけか!


↑ この話し方がどう聞いても馬超にしか思えず、つい馬超熊と呼んでしまう訳ですが。

オカンもそれにちなんだ命名でしたねwww


勿論、たっぷりお祝いしておきました!!
お祝い隊の正義を全うして、無属性になりますように(人*'Д`*) ナムナム・・・



10100606.jpg

その後オカンがお休みになり、私達も0時過ぎまでアイテム義稼ぎでしたw
今日も2PCとかしてもらって、楽しくワイワイと、皆さんありがとうございましたw


で、何故か一日の〆に、東広場で岩登り・・・・一発成功でした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そしてついつい雪エモしてましたw
やっぱり綺麗ですね~ヽ(≧▽≦)ノ


10100607.jpg

ちなみに、横から見ると・・・間違いなく雪だるまが浮いてますよね・・・。
そして──どこに角度を変えても・・・・雪だるまがカメラ目線なんですよね・・・コゎ!!(´;ω・`)ホロリ…


雪だるまの背中に何が隠れているのか──気になる今日この頃でした(オイ!)











スポンサーサイト


コメント

  1. アシュラム | URL | w4Ib0zSU

    簡単なんですか?><

    私も3つくらい前のシナリオで曹操だったんですよぉ。。
    で、岩登りフレに出来るって聞いて頑張ったんですけども1回も出来なくて;;
    なんか登ってないけどバグで上に座ってるような感じになって満足してました。
    私に出来るのは、『歩く』だけです><
    いつか機会があれば教えてください(ノД`)・゜・。

  2. 花餞 | URL | -

    アシュラムさんへw

    おおお、そうだったのですかー!
    岩登りは、私も最初は四苦八苦して──いえ、ほんと、フレさんが
    さくさく上るのに全然登れなかったんですよ;
    でも、コツを覚えればさほど苦労はしませんw
    今度ぜひご一緒しましょうね(*´∇`*)
    あと、歩く事が出来れば、確実に、西広場の酒場の中に入る事が
    出来ると思いますw
    こちらはほんと簡単ですから、こちらも御一緒しましょうねw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


