--:--


突撃ギルドの新入社員!

19:10

4日の月曜日

この日はちょっと、SNSで拝見した某綾ぱんだタン(隠してるの!?)が
可愛すぎて、ちょっと私も並べてみました、豆パンダを!

10100401.jpg

はぅううう、もにゅもにゅして可愛いなぁ~~(*´∇`*)デレェ~♪
てか、私(花餞)もパンダルックにしておけば良かった・・・・!!!


10100402.jpg

まぁそのあとは心を落ち着けて、ちょっと染色してみましたw
そういえば限定服で濃縮染めは持っているけど、この粉末染めが持っていなかったな、と・・・。

べ、別に某お方にケンカ売ってる訳じゃありません。
ちょっと思いついただけですよ。
でも、これで緑ルックが出来るわ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて、まずは二人だったので、氷花ちゃんと久しぶりに精鋭アイテムへw
そして行商前で乱さんを見つけたので、

10100403.jpg

こんな状態になってみた。

party: カルガモの親子ちっく
乱鬼丸.長安(party)> こんな親嫌だw
氷花.沛国(party)> 誰のことじゃ?!
乱鬼丸.長安(party)> 先頭ww
party: (´・w・‘)ぷ
氷花.沛国(party)> こんな子いやじゃ!
乱鬼丸.長安(party)> 誰のことじゃ!?
氷花.沛国(party)> 真ん中の子じゃ!
氷花.沛国(party)> ぶ
party: 私を真ん中にしよったww


氷花ちゃんが「真ん中の子じゃ!」と言った途端、乱さんが私の後ろに回りましたよ・・・。
でも、今思えば私の後ろに立っても、子ガモの身分には変わりがないのではないでしょうか(´・w・`)ぷ
















その後、しばらく3人でしたが、行商前で今度は香子さんを見つけまして、
無事に交渉成立ヽ(≧▽≦)ノ

ということで4人での義稼ぎアイテムに精を出していると・・・!

10100404.jpg

何やら気になる副将さんが無双乱舞を!?w
誰ですか、「花餞家の人」ってwwww
そう思ってから、はた、と思いだした訳ですが。


100827img.jpg

うちの黒遼と顔が一緒ですよね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
なかなか個性的な副将さんが周りに増えていくので、楽しみですゞ(≧m≦●)ぷっ





──しかし、そんな義稼ぎPTのもとへ・・・何とも驚きのギルチャが届いたのです!!!!

北菜.漢中(guildsay)> 暇な人悦子邸へ~
ことは.敦煌(guildsay)> 暇な人щ(゚д゚щ)カモーン
北菜.漢中(guildsay)> 面接です~

面接って誰の面接ですかぁああああ!?w

10100405.jpg

というわけで、こちらが今回の入社希望者のゴゼンタソさんです(*´∇`*)
ことはさんと同じく蜀にメインさんがいらっしゃって──えーと、
ギルドも一緒なのかな・・・?w

最近は悦子さんと御一緒で制圧に行かれてるのはブログで拝見してましたが、
私はこの日が初対面でしたw


最初、私と乱さんで面接官を──という話だったのですが、
結局みんなでバンバン質問をしていましたww

氷花.沛国(say)> スリーサイズ教えてくださいノ
ゴゼンタソ.河東(say)> んとねーー 〇〇センチ 〇〇センチ 〇〇センチ
氷花.沛国(say)> ○は知りたいねん!
ことは.敦煌(say)> 答えてねぇwwwwwwwwww

say: じゃあ、夏侯惇将軍は好きですかv
ゴゼンタソ.河東(say)> ㌧にーさま 最高
say: o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
氷花.沛国(say)> いい人だ採用!


他にもいろいろありましたが、無事に採用と相成りましたww

なんと、新たな役職:大斧悦子ライバル工場長に就任!
現大斧工場長である悦子さんの、会社(?)公認のライバルと言うことですね!
きっとシナリオ終了までに熱く大斧を交えて競い合って、最終的に大斧工場長をどちらかに決め・・・

るかどうかは定かではないwwww







というわけでそのまま熱く、ゴゼンタソさんの歓迎会が行われました!
これまた初の試みで、武器縛り(テーマ:大斧)歓迎会1vs4!

今回のエントリーはこちら!

10100406.jpg

ゴゼンタソさんとボコメンの4名が大斧で、見学者は勿論見学だけなので別武器ですw
私はオカンとこまさんと見学w


10100407.jpg

ゴゼンタソさんの強化とかが気になったので、最初からお傍にぴったりと張り付いてましたw
で、まずはだねさんとタイマンになったところを見ていたら──。

パソコンがフリーズぅううううう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

しょんぼりしながら、一人悦子さん邸に戻ってきて座り込んで泣きましたよ(´;ω;`)ウゥ…

観戦者ではオカンと私が、そしてボコメンではだねさんと乱さんが落ちたみたいですね。・゚・(つД`)・゚・。
もう観戦者だけじゃなくて通常の激突メンバーでも落ちる確率が確実に増えてます・・・;;

新シナリオに向けて刻一刻と時間は進んでいますが、目新しいものばかり増やして、
大事な事が疎かになってしまうのは嫌ですね~><

運営さん、よろしくお願いします(っ_<。)グシュ




10100408.jpg

ともあれ。
ゴゼンタソさん、入社o(*´∀`)o☆.。.:【OMEDETO】*・☆o(´∀`*)o
これからよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ







その後は解散しまして、私達は義稼ぎアイテムへ戻りましたw

皆昇格を目指して──無事に射程距離に入ってきましたかねv
でもでも、まだまだ頑張るぞ~(*`д´)ノ オオオォ!!!

10100409.jpg

そうそう、乱さんがりっくん服を一式ゲットしたようですので、
拝見させてもらったんですが・・・・。

赤いwwww

見事に呉の武将っぽくなってますよ(ノ∀`*)キャハハ♪


10100410.jpg


なお、終盤に氷花ちゃんが白虎をゲットしましたw


氷花.沛国(say)> 乱鬼ピー
氷花.沛国(say)> とお呼び
乱鬼丸.長安(party)> 俺は卑猥なものか((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
氷花.沛国(party)> 禁止用語です乱さん名前
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


そうか・・・・フルネームは禁止用語だったのか・・・知らなかったなぁ・・・(((゛○゛)))ぁゎゎゎ


私もそろそろ、豆パンダをお迎えしたいところですw
お別れしちゃった氷パンダになってほしいなぁ・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・

頑張るぞ~(*´∇`*)











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


