--:--


軍師将軍昇格祝い!

19:30

さてさて。

車で5分ほどのスーパーに買い物に行きました(またリアルネタかよ)
あ、今回は買い物を失敗した話ではないので笑う準備はしなくて大丈夫です!(おい)

カートを押しながら物色していると・・・。


「あ、○○さん(本名)」
「はい?」


以前の職場の上司がそこに立っているではありませんか。

にこやかにお久しぶりですね~最近はどうですか~などなどお話。
よくよく話を聞いていると、普段はなんと仕事で外国にいらっしゃるご様子。


年の半分は外国暮らしの元上司に、今日この日に近所のスーパーでばったり出会う偶然!!!

世間とは狭いものですねぇ・・・・としみじみ感じた一件でした。








はい、本題(おい)

蜀軍との争奪を終えたギルメンやフレさんが、いつもどおり自然に集合場所に集まってきます。
8連勝のログを見てくださったのか、皆さんがお祝いしてくれていたその時。

ギルドメンバーのことは.敦煌がログインしました

メインさんで蜀軍での争奪を終えて、どうやら速攻魏にインしてきたことはさんww
実はこの日の争奪後は・・・皆の都合が合えば開催されるイベントがあったのです・・・・。
ことはさんはそれのためにこちらに駆けつけてきてくれたのです。

それは。



不肖、この花餞の軍師将軍昇格祝いですヽ(≧▽≦)ノ


皆様貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございますil||li _| ̄|○ il||li←ちょww






まぁお集まりくださった人数が多かったものの、私が断固として「1回戦のみ」と言ったものですので、快く主張を受け入れてくださいましたw

というわけで──今回のボコメンバーは。

なんと、武名「鬼」のハイパーボコカルテットの皆さんです!!"ハ(´∀`*) パチパチ★

正直なところ、いつもの最凶メンバーでして・・・。
だねぴょんさん(ボスサブちゃん)、ことはさん、たなこさん、乱鬼丸さんです・・・il||li _| ̄|○ il||li
いや、武名「鬼」ってちょっと我ながら上手い事言ったなぁ・・・(自画自賛か!)


今回は観戦者もゴージャスでして、みぃさん、悦子さん、香子さん、李羽さん、柚生ちゃん、氷花ちゃん、燐さん、ちょりさんと──なんと8人!!!
こんな公衆の面前でぼこぼこにされるのか私・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもまぁとりあえず、武器も準備したし、アイテムも準備したし、私の頭の中でだけだけど一生懸命戦略を練って、少しはマシな動きが出来るように頑張ろうと──まぁ・・・思うだけは思っていました・・・・。
さぁ、準備も整い、いざ出陣!
部屋を立ててくれたことはさんが行き際に。

ことは.敦煌(say)> 部屋名に期待! 何

そう言い残したので、入る前に部屋名を見てみました。

10052908.jpg

なんかすごい的確な部屋名ですね・・・!!

momo.jpg

もう、この画面だけで震えが・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


とりあえず戦闘中のSSは撮れておりませんので・・・きっと観戦者の誰かが私の勇姿(?)を撮ってくれてるはず!!と期待します(待て)


頭の中が真っ白になった恐ろしい昇格祝いでした・・・・!!ww

で、私は最初の戦闘画面を撮るくせに戦績をほぼ撮り忘れる馬鹿者でして・・・まぁ、今回は。


魏乙軍 指揮官を10人撃破され敗北


もう、殴り応え無くてほんとすみませんでした~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

まず初っ端、強化途中でことはさんに捕まって撤退──氷大斧でしたが、氷は最重要警戒中だったので耐寒符水装備で凍結は免れたものの、C3気絶→・・・あれは陣かな?倒れて、起きたところをC3→無双だったかな・・・とりあえずそんな感じでw
動揺して、それでなくても強化遅いのに追いつかないまま本格的な戦闘状態。
乱さんは獄刀斬鳳凰な予感はあったので、赤地帯で戦おうとしたものの撤退後青地帯に復活──見事に斬鳳凰の餌食に。
たなこさんの戦戈では天運──は、あんまり使ってなかったかな・・・?
まぁとりあえずたなこさんはどの武器でも怖いですし・・・。
極めつけが、ボスサブちゃんの周泰覚醒玉www

しゃんしゃんざくざくしゃんしゃんざくざく(効果音)

見事な鬼畜コンビネーションでございました・・・il||li _| ̄|○ il||li


次の車騎将軍祝いのときは、もっとマシにボコられるようになりたいでーす><

てか、頭の中で思ってるパターンどおりにはやっぱ戦えない・・・。
まぁ、4vs1なんだから、って思えばそれまでなんですけど。
せっかくだから、もっともっとマシに動けるようになりたいなぁと思うフルボッコでしたww


皆様、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
まだまだ本当に残念将軍ですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



さて、ここでみぃさん、柚生ちゃん、乱さん、香子さん、たなこさんが落ちました( ´∀`)/【☆ばいばぁい☆】
ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ



そうそう、昇格祝いが終わった少し後に・・・ちりんちりーんと音がしたので書簡を見てみると。

10052910.jpg

なんとちょりさんが濃縮染料を゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ありがとうございます><
大事に染めて報告します(。-∀-) ニヒ


ことはさんにもすごいお祝いをいただきました!
かなり凄すぎるお祝いを(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
本当にありがとうございました>< 大事にさせていただきますヽ(≧▽≦)ノ



さてここからは、残ったメンバーで普通の演習へ!

第1戦は・・・。


10052911.jpg

こちらのメンバー。
ちょりさんと初対決ですよ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
普段対決にも行かれてるそうですし・・・何がすごいのズラズラ並んでるぅうぅうう><


そして、戦績は撮り忘れてるので他の方のブログを参照してください・・・。
とりあえずは。


魏甲軍 指揮官を10人撃破され敗北


私は覚醒玉消費のために諸葛亮覚醒玉を使うも、1回ぐらいしか究極発動してない・・・il||li _| ̄|○ il||li
あとは普通の麒麟牙で戦ってた気がするwww


今回のトピックスは・・・。


だねの兄.雁門(shout)> こっちは、R4武器2人いるんですよw
氷花.沛国(shout)> だねさんのはR4じゃないよー><
ことは.敦煌(shout)> あ、そうだw オラr4だ (〃▽〃)
だねの兄.雁門(shout)> でしょでしょwR4なんですw
氷花.沛国(shout)> 使ってるのが大将軍と驃騎将軍だからR5です(゚ー゚☆キラッ
ことは.敦煌(shout)> 身分はともかくr4はr4です! キリッ
だねの兄.雁門(shout)> えっ!?誰のこと?裨将軍だよ
ことは.敦煌(shout)> 雑号将軍ですがなにか?
氷花.沛国(shout)> ちょっとその武器二人とも募集だ!
ことは.敦煌(shout)> 募集 ( ゚∀゚ )カッ?
shout: 募集してどうする!!!
ちょり.呉(shout)> 募集@@
だねの兄.雁門(shout)> 募集しても集まらないとおもいますよw
氷花.沛国(shout)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
shout: 募集と没収でえらい違いです・・・
李羽.許昌(shout)> キメ台詞はかんじゃだめだw
氷花.沛国(shout)> 李羽さん以外は鬼とφ(..)カキカキ
氷花.沛国(shout)> 李羽さんも鬼と…φ(..)カキカキ


小さい 「っ」が抜けただけでこんなに違う言葉になろうとは・・・日本語って奥が深いですねwww


さて、気を取り直して(?)第二戦。


10052912.jpg

メンバーはこちら・・・もちろん戦績は撮り忘れ・・・・。


魏甲軍 敵指揮官を10人撃破し見事に勝利!


まぁ私以外の3人が素晴らしい対決将軍様なので、私はそれに乗っかって雷戦盤で気絶させてたりしました・・・。
あと、背水の凄さを実感してました。

JCウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!
C3ウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!
無双ウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!
背水ウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!

の4拍子ですかね?(ちょw)
でもまだまだ使い慣れていない感じ・・・いろいろ使っていきたいと思いますw

この戦闘終了後、だね兄さん、ことはさん、李羽さんが落ちました。
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ

さて、残った5名・・・で、フレリストを見ると乱さんが再度インしているのをハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
ちょっとアイテムに行こうとしていた乱さんを拉致し、私とちょりさんが観戦者にまわり、4人でもう1戦演習w

この時は眠気が凄かったので、戦闘画面撮るのすらずれて「敵指揮官をのべ10人撃破せよ!」って画面しか残ってなかった・・・(大丈夫か)
組み合わせは、乱さん+氷花ちゃんvs悦子さん+燐ちゃんでした!

でも私ほんとに寝ぼけてて・・・観戦者なのに氷花ちゃん:乱さんコンビの戦闘画面に入ったりしてましたしね・・・w
観戦してる時も、途中でちょっと寝てたみたいwww

だから内容は覚えてないです・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でもなんか「ゴクトウジャー祭り」だったような・・・乱さんと悦子さんと燐ちゃんが獄刀だった・・・。

到る所で。


地団駄

地団駄

地団駄

が、あったような気がします・・・・。



戦闘から戻って、私はここで落ちさせてもらいました~。

いやいや、本当に刺激的な一日をありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. 柚生 | URL | OFzxPPmQ

    こんばんは!

    軍師将軍昇格祝いお疲れ様でした!
    ほんとにもうボコメンの皆さん怖かったですね。
    見てるだけのこっちも、あわわ…>< ってなってましたから。
    昇格祝いの恐ろしさを痛感したので、身分が上がらないように慎重にゲームをしようと思います^^;

    それにしても、いつも遅くまで演習だなんて偉いですよね!
    私はそんなにもたないので早々と落ちちゃうので、すごいなぁと思いますv

    最後になりましたが、名前出しは全然大丈夫ですよ~
    もう他の方のブログでも出してますしねv
    では、失礼しました♪

  2. 花餞 | URL | -

    柚生ちゃんへw

    先日はお祝い観戦ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

    ボコ最凶(最も凶暴もしくは凶悪)メンバーでしたから・・・_| ̄|○
    でもこの悔しさをバネに!!!!・・・・大人しくアイテムします・・・(おい!?)
    柚生ちゃんの昇格祝いでは、きっとナイト属性のたなこさんがご一緒してくれると思いますよヽ(≧▽≦)ノ

    演習は、つい大人数で出来るから集まると「演習しよっかw」の流れになりますね~ww
    私も一番の最終戦まで参加出来た試しは無く、やっぱり途中で睡魔に負けるのでしたww

    おおお、お名前出し許可ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
    さっそく、先日の記事とか修正させていただきますねww

    またインした時にはまったりアイテムとかご一緒させてくださいね~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


