--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこから私は長い旅路へ…

16:27

はい、先日のアップデー惇よりすっかり鳴りを潜め、可愛い鳥の皮も脱ぎ棄てて、
ちょっと四角い世界へ旅立っておりました。

今も現在進行形ではございますけども…(*´∀`*)エヘヘ
そんな私の下へ、氷花ちゃんから連絡がありました。


氷花.粉国(say)無双、私は董卓軍に転生します(新シナリオになったよ


いつのまに新シナリオ来たー!?
「今日だよ」by氷花ちゃん

今回は董卓軍と連合軍とのことで、とりあえず私も氷花ちゃんについて董卓軍へ。
連合には、惇様やさっくんが居ると言うのに・・・(´・ω・`。)
ま、なんというか、EDムービーが無くなったので、私の中ではもう誰に仕えるとかはあんまり重要じゃ無くなったです。
メインが行けなくてもサブで惇様には貼り着いてるしね(ΦwΦ)フフ (´・ω▼`)ヤメロ

それに、敵で出てくる二人を倒すのも醍醐味だよね!(アイテムの)






そうそう、恒例の、白い世界での所属武将との記念撮影。
呂蒙様、前シナリオはお世話になりました!

世話をしてやった覚えはないがなby呂蒙(そもそもお前インしてこなかっただろ)

という、呂蒙さんの声が聞こえる・・・(被害妄想)



071615195650.jpg

ちなみに、先に転生していると思っていた氷花ちゃんはまだ白い世界に居ました(´・w・`)ぷ
この後、ギルマスに転生してもらって、私はお伴をし、そのまま昇格試験へ。
「今やらなかったら、花ちゃん絶対やらんでしょ」って言われたんですけど。

うん、まったくその通りだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかし、運営が公式に切り替わった今シナリオからは、なかなか厳しい事になっておりました。
車騎将軍からの試験が、レベルアップだとおお。



071915181806.jpg

めっちゃヘタれライトユーザーな私が、この様なのは判り切った事!!!


ここからが、私の長い、旅の始まりだったのである・・・・。



スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。