--:--


オカン(2名)と遊ぼう!

11:02

さてこんにちわですよっと。

先日、別ゲームにインしたものの、ちょっと武器をゲットして作成してしまった事もあり、
物欲センサーが下降気味で。

氷花ちゃんの「オカンと遊びたい!」という発言でよっしゃ無双行こう!という事に。




032414194733.jpg

そんなオカン邸・・・・他ブログ様で拝見はしてたけど、すげえなこれwww






懲りずにMMD!

10:33

という訳でこんにちわ!


肩いてぇ・・・(第一声がそれかよ)
近況としては4月からちょっと怒涛の決算業務で涙目です。
肩いてぇなんて言ってる暇もないかも(´;ω;`)ウゥ…

ま、適当にやるしか!



続きからはまったり続いているMMDのこと・・・・。









最新記事


