--:--


今日のあなたの運勢は・・・。

11:00

こんにちは、毎日あっついですね。


そうそう。
もう前シナリオの事になるんですが、楽しかったのでお披露目しよう!と思いながら、
早幾星霜(長いな)









EDMAD集~JOINT~

11:39

こんにちは!

無双4グラフィックのみで作れるのはこちらで最後になっちゃいますかねぇ・・・(´・ω・`)


とりあえず、久しぶりに作ってみました!
前からこの曲で作ってみたかったんですよね~。



気になった方は続きからどうぞw







とうとう出会った・・・!

12:00

さてこんにちは!

最近、ブログを書くペースが前以上に落ちていてこれはあかん・・・!と思いながらも、
どうにもなってないです、はい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(笑い事じゃねえよ)


ってことで、むかーしSNSの方で書いてたみたいに、ほんとにちまっとした事だけ載せていってたら、
まだ何とか書けるかしら?wって思いながらちょっとチャレンジ!

ついでに返事(?)もしておきたいですしねw

とりあえず、前シナリオ終了~今シナリオ開始すぐのいろんなネタ部分は別ブログさんで出ているので
割愛して、先週ぐらいの7月27日。



072713190016.jpg

蜀からの乱戦も2週目の二日目でしたかね・・・・。
隊長とぱくさんは∞PTの皆さんと一緒にすでに出会っているんですが、
とうとう乱さんと初対面Σ(・□・)

もっと早く出会うかと思いきや、思った以上に会いませんでしたねw
戦場ではちゃっかり仕留められましたよ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちなみにこの日は27日の一戦目、仕事を終えてから野良で飛び込んだ一戦でしたw



そうそう、オカンとはすでに。

072013204010.jpg

乱戦1週目二日目にちゃっかり対戦してました!
氷朴刀怖いよう_| ̄|○

てか、オカンとたなこさんどうしたん?w
出会った衝撃もさることながら、その髪型に驚いた私でした!

新しい髪形かと思いきや、王元姫のかつらなんですってね?w
かつらも服も、かすりもしていない私です・・・・(´・ω・`)ショボーン










最新記事


