--:--


まったりん。

18:00

さて、最近はちょっと仕事が大変になってきてるのと、
無双オンライン・・・・いや、なんか運営に不信感というかなんというか、
とりあえずテンションが低くて。

なので、テンションを盛り上げるためにちょっとPS3買っちゃった(*´∀`*)エヘヘ

無双7が発売されたっていうのに、その当日に6エンパ買ってやり始めました。
無双自体が嫌になった訳じゃ全然ないんでねw
6エンパ、楽しんでおりますイエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

まぁ、時々無双オンラインにもインしてるんでw←

あ、そうそう。
私、苑パで爺国なんて作ってないですからーーー!!!(ノ`△´)ノ キイッ

誰が上手い事言えとwww



さて、出遅れたままのブログですけど2月16日(いい加減にしろ)



021613215644.jpg

久しぶりにオカンと出会った気がしたけど、
まだムキ花のギルマスを諦めてないんかいΣ(・□・)


021613220611.jpg

まぁとりあえず、この4人で早回し(かな?w)してましたw
そういえば、途中で出会ったみぃさんの・・・・。




021613224734.jpg

自己紹介が非常に気になりました(´・w・`)ぷ




絆∞学園制服決定!?

20:00

10日!
そういえば、EDは夏侯淵殿を見るつもりなので、シナリオが変わる前には所属武将を
変更しないといけないので、今のうちに親密度を淵殿と上げておかなければと。



021013131407.jpg

久しぶりのお手並み拝見!!をプレイ。
実はお手並み拝見自体、馬超軍時代に一度やったきりという・・・。
いろいろ動きを忘れていましてギリギリでしたが、なんとか無事に一発成功!
初めてやった時は1秒足りなくてやり直したんだよなぁ・・・(っ_<。)グシュ

ちなみに本日は乱戦。
PTの皆さんと出撃したけれども、どういう経緯か(というのは他ブログで出ているので割愛w)
カウボーイハットがPTの制服に決定となり。



021013222608.jpg

桃源郷で記念撮影をすることに!
あ、これはスパイシー将軍と隊長がいい場所を探している時、まったり寛いでいた三人ですww
氷花ちゃんちの苑長・じーこっくが桃源郷の美しさに興奮してますねw



021013224425.jpg

素敵な場所で、いいSSが撮れましたw
苑長・じーこっくがエフェクト(トリックで出る音符と蝶)まで担当して、
しかもボランティアとは恐れ入りました・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、ライツさんのカウボーイハットは貴重w



021013232731.jpg

街に戻ってからは、黒綾さんも一緒に早回しでしたw







最新記事


