--:--


ハミ・・・。

18:00

2日、ちみ花からインすると・・・・。


010213132442.jpg

庭で香子さんに会いましたv
魔道服めっちゃ可愛いって褒めてもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
というか、SS編集をしていて気づいたんですけど・・・。

guildsay: ところで香子さん、昨日突っ込み損ねたんですが
guildsay: 額、怪我でも…?;;
香子.沛国(guildsay)> ああ、綾雅さんに第3の目ついてないとか言われたので
香子.沛国(guildsay)> ノリでつけたw

ノリで香子さんの額に第三の目がついたぞーーーーー( ゚д゚ )クワッ!!
正月終わったら消えるそうです(´・w・`)ぷ

そうそう、この後私はさもすごい発見をしたかのように、香子さんに口を滑らせてしまいました。


guildsay: あと魔道服でちょっと驚いたのは
guildsay: ちみっこもはみ乳してる!!!!
香子.沛国(guildsay)> えー!wwwww
香子.沛国(guildsay)> ほんとだ!これはいけん!!
guildsay: あっ ←口を滑らせたことに気づいた
guildsay: (・ω・≡・ω・)シャシャッ ←ダッシュで逃げた
香子.沛国(guildsay)> ちょっとこっち来なさい!

怒られた・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!



010213134830.jpg

後ほど行商前でオカンとばったり出会ったりしつつ。
インしてきた氷花ちゃんと一緒にくるくる早回しをしておりましたw

それにしても香子さんも・・・爺面がお気に入りで・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






最新記事


