--:--


明けました!!

18:07

新年明けましておめでとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
・・・いや、ブログの記事が新年でございましてね・・・(汗)

だいぶん忘れかけておりますが、さらっと書きます。


さて、31日の乱戦が終わってから。
24時の乱戦がちょうど新年ですからねwフレさんが続々と氷花ちゃん邸に集まってきましたww



010113002041.jpg

皆さんで新年のご挨拶!
私は、前回の正月福袋の袴をゲットできなかったので、今回の巫女服は絶対ゲットしようと思ってましたw
なので年明け早々巫女服ですよ(´・w・`)ぷ

娘ちゃんも可愛いね(*´∇`*)デレェ~♪

その後さらに、乱戦PTの皆様と新年撮影会がありまして・・・・。



010113004355.jpg

魔王様邸庭園にて記念撮影ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっごいいい1枚が撮れましたv

皆様!本年も何卒よろしくお願い申し上げます(*´∇`*)






むそおん復活おめでとう白虎とタイマンしていっぱい撤退してねツアー!

22:00

やっと昨年末の事が書き終わりそうだ・・・。

さて、30日。
本日から仕事休みに入りまして、仕事休みになったら行くぞー!って思ってた、
映画を見に行ってきました!
交通費も映画もタダだもん、行かない手はないよね!

めっちゃ堪能し、買い物も堪能し、歩き疲れて人ごみに疲れて・・・。
帰宅してぼーっとしてたらいつの間にか寝てた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って訳でインしたのが22時過ぎだったかな・・・すでに争奪が始まってましたねw
私は争奪は不参加でしたので、



123012233410.jpg

やっとミディ花の昇格試験に手をつけました!
他の子も頑張ろうと思ったけど、やっぱり一人が限界でした(´;ω;`)ウゥ…



123012234501.jpg

途中の争奪はこんな感じで。
べ、別にちらっと見たときに、惇様が喋ってたからSS撮ったんじゃないよ?

そうそう。気が付いたら時間も時間で、そろそろ休もうかと思いましたが、
よく考えたら12/31になるまでもうすぐ。
31日って称号貰える日じゃないか!




123112000056.jpg

というわけで、0時まで粘って称号もらいましたv
実はこの時──ちょうど黒綾さんと出会っていたのですけども。
tellでお話していたら、

綾雅.常山(tell)> んでは、ちょっと骨董商服を買いにいてきますー^^

骨董服ってなんだっけ・・・?
・・・・カウガールの色違いか( ゚д゚ )クワッ!!




123112001544.jpg

そんなわけで、見せてもらいました!!
カウガールは迷っていたのですけども、もうちょっと・・・鮮やかな色合いだったら欲しかったかな;
でもでも可愛いですね(*´∇`*)デレェ~♪

男性は白になるんですね!これは予想外でしたww




にくとムキッ!

12:37

さてさて、まだまだ昨年末のお話が続きマース(棒読み)

26日。
実はこの日は仕事がお休みでして、せっせと。



122612104536.jpg

放置していたサブの昇格試験をしておりました!
メインの大将軍だけはネカフェで試験を受けましたけど、あとのサブは全部都尉止まり(自動昇格できるところ)
だったんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかもちみ花、全消しSSになってるし・・・これは雑号将軍かな。
頑張っていろんなサブを、と思いましたが、ちみ花を衛将軍に戻したところで力尽きましたww



122612211527.jpg

夜はアイテムに連れて行ってもらったんですけど、久しぶりの盆さんとご一緒出来ましたよーヽ(≧▽≦)ノ
盆さんが久しぶりというよりは、私が無双オンで久しぶりなのですけどもねwww

盆さん、復帰にお祝いの言葉、ありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪
楽しく早回しをしてもらいましたv





まだ昨年末の事がたっぷりたまってるんだ・・・。

18:00

というわけで、年は明けたのにブログの内容はまだまだ昨年末のことがたっぷり・・・。
貯めるもんじゃないですね(っ_<。)グシュ

頭から飛んでしまってる部分もあるかもなので、あっさりと行きます!

12月22日の土曜日。
仕事だったのでPTの皆様と一緒に1戦目を予約出来なかったので、野良で1戦目を飛び込もうと
参軍前でもぞもぞしていると・・・・。




122212185200.jpg

第一PT人(?)のハムさんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
すかさず並んでSSもらいました(*´∀`*)エヘヘ


そして、乱戦が終わり・・・・(え)





2013年!

13:21

010113013515.jpg

新年明けましておめでとうございます!
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げますヽ(≧▽≦)ノ


つーことで、惇様をはべらせて年始からご満悦な面々で表紙(?)を飾ってみました(待て)
巫女服いいですね~w袖が素敵な凶器っぽくて・・・(え)


ともあれ、本年も楽しく無双オンライフを突き進んでいきたいと思います!
皆様にとって、今年一年もよい年になりますように!!













最新記事


