--:--


いろいろまとめ!

18:00

やばい、すっごい記事がたまっている!
年内、これ以上ためたら無理だろうってぐらいたまってる!
でも一日分しか書けない・・・・(お前)


21日、復帰早々乱戦でしたね!

PTに2戦目からお邪魔させてもらえるよう魔王様とお話が出来ていたので、わくわくしつつ。
19時に間に合わないかと思っていたのですが間に合ったので野良で出撃したら。



122112190528.jpg

一戦目からしゅうさんとばったり!イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・
確かほぼNPCみたいな感じだったかな?
最初から一緒の拠点になって、一緒にNPCと戯れておりましたww




武将ED動画追加!

13:52

(★´∀`)ノコンチャ♪

さて、PCが復活したので、アップしそびれていたものをアップしようと思います。
そう、「夷陵の戦い」シナリオで新たにゲットした武将EDです!

またいずれは記事を分けて小窓にでもするつもりですが、今回はリンクだけにしておきますね。
なんたって一気に7つ増えますし・・・。


気になる方は続きからどうぞw





(o ̄∀ ̄)ノ"タダイマ!!

12:00

皆さんお寒い中いかがお過ごしですかー!

さて、花餞は19日、仕事を終えてから車を走らせ3~4つ向こうの○○市に走り。
パソコンを買ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

そう、完全復活のためにですよーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

てことで、早く設定して、遅くなっても少しだけでもインして、皆さんと絡もう!と野望に燃えた19日。
自分でアホなことをやらかしてしまい(しかもその時点で気づいていなかった)、解決できないまま不貞寝。

翌日、仕事から帰宅してから・・・一つ思い立ったことを実行してみたら無事にいけました。
てな訳で!!

20日の木曜日から復活の物語は始まる・・・・!
(そんな訳で、出しそびれていたネタはそのまま封印します・・・←)


何とか無双クライアントDL&アプデを済ませてインすると!

香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
某サブちゃん(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> 苑長どうし挨拶w?

誰が爺だあああ(ノ`△´)ノ キイッ
しかも、苑長同士って、苑長は香子さんだけでしょwww

どうやら綾雅さんちに集合しているらしいので、さっそく行ってみると・・・・。





(*´∇`*)

21:57

突然ですか!
私、予定が早まって年内ギリギリに復帰できそうです!!
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちゅー訳で出遅れすぎなブログをさらっと・・・皆様のブログで既出なところはなるべく
端折っていこうと思いますww

ってことで12月2日(お前、どこから溜めてる!?)

現在家具割引中という事で、気になっていたのが真練成機。
鼎は「任せておけ!」と氷花ちゃんが布を作ってくれると嬉しいことを言ってくれたのでお言葉に甘え、
武器のほうはそんなにつけないから極のままでいっかということで。
真練成機だけ買う為にインしたら。



120212155607.jpg

骨董屋で物色していた私の傍にそっとオカンが並んだ!
明らかにマント見せつけにきたwww

さすがのお洒落将軍ww5周年記念パックのかな、あのマントをゲットしたらしいw
ほんとにすごいww

そういえば──。



120212160341.jpg

復帰したら山に登りたい!そしてそれ用に麟角刀欲しいな!と乱さんに打診していたのですが、
以前にアイテムで手に入れたという良上昇値+良刻印の麟角刀を送ってくれました><
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
今度また何かお礼を・・・!!


素敵な麟角刀を手に入れてうはうはしていたら、氷花ちゃんがギルチャで。

氷花.沛国(guildsay)> 魔王様は2喬椅子でご満悦だw

と報告をくれたので、行ってみると・・・・。






最近眠くて眠くてたまらないんだ…

21:07

ってことで表題どおり、最近眠くて眠くて仕方ないであります!
・・・・・(つω-`) ゴシゴシ…

またブログを溜めてしまったのでささっと。

26日(いつから溜めてる!?)


112612213709.jpg

インしたら乱さんが、猫耳用にと百合の種をくれてましたw


28日は・・・この日はなんだっけ、ああ、5周年記念のアイテムが配られていたんでしたっけね。
そんな事を露知らない私は、自宅の庭から──メインの庭に水遣りに行ったんですよね(サブで動いていた)
すると。



112812212018.jpg

こんな画面にΣ(・ω・ノ)ノ
左慈の台詞だけしか見えんしww左慈どこ行ったねんwww
他のキャラでやってもこんな状態だったわ・・・・。
めっちゃ驚いたっちゅーねーん!






最新記事


