--:--


SS撮りまくりーヽ(≧▽≦)ノ

21:00

さて、ざざっと最近の出来事を。
18日、黒兄さんでインして氷花ちゃん邸の水遣りをしつつ氷花ちゃんとtellで話していると。


111812171316.jpg

水遣りにやってきたオカンとばったり!
てか、いつのまにか白虎服を一式揃えてるやないかΣ(・□・)
かわぇえ(*´ρ`*)ハァハァ

しかし、そんな風に悶えている私を尻目に・・・・。

北菜.漢中(say)> この爪で顔ひっかいていい?
say: ことわる!
"仁熊猫王"北菜は黒兄さんにツッコミを入れた ←引っかいたつもり
say: ぐはぁ!

やっぱり可愛いのは見た目だけや゙(。ω。*)))ヒククヒク
このあと、黒兄さんちのデカパンダも引っかかれまくったとさ・・・・orz




昇格試験だよ!

19:00

うにゃ、うっかりブログを放置してしまったぜ・・・。
ま、あんまりネタはありませんけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

16日。
我が家のパンダサブちゃんを一人白い世界に放置していた事に気づいて(え)
大慌てでインして転生作業をする事に。
いやー、ごめんねパンダサブちゃん、すっかり転生させた気になってたよ(´・w・`)ぷ

インして速攻で転生しようとしたら「売り上げ受け取ってねーぞ(ノ`△´)ノ キイッ」っと怒られて、
渋々と外に出たら・・・・。


111612133859.jpg

白い世界なのに、目の前に暗黒な世界が広がっていました・・・・(´・ω・`)
何?パンダサブちゃんに魔界へ行けと仰るの?。・゚・(つД`)・゚・。

てか、ただ単にパソコンの表示が追いついてないだけなんだけどね低スペックだから(っ_<。)グシュ

パンダサブちゃんは今回、さっくんEDを見ます!
なので、現在メインが居る呉へ転生!・・・てか、前シナリオも孫呉で権坊ED見たんだけどねw
しばらく呉のサブギルドに居座りそうです。
・・・まあさっくんEDの事を考えていて、「あれ?そういやメインが一時的にさっくん所属だけど、
ED見る予定のパンダサブちゃんがさっくんに仕官した覚えがねーぞ?」って事で転生忘れてたのを
思い出したんですけどねwww


111612201813.jpg

その後メインでインしたら、何故か大点心を持っていたらしい乱さんが、
うちの黒遼にプレゼントしてくれました!
ありがとうございますwww




惇様お帰りーヽ(≧▽≦)ノ

21:37

さて、15日の木曜日。
シナリオ「小覇王立つ」が実装されました!
我らがつ【シャンブロウ】のギルマスである豆パンダのシャンブロウに成り代わり、
不肖この花餞がギルマス代行として転生処理をさせていただきました!
という訳で──。


111512131209.jpg

転生前恒例の、白い世界での所属武将とのお別れSS!(≧m≦)プッ!!
我が家に唯一居る氷狐に変身してもらい(え)「夷陵の戦い」シナリオの上司、許チョとの別れを惜しみました!

その後。


111512132031.jpg

赤いマントゲットの為に、まずは呉軍へ転生!
さっくんこと孫策が居るシナリオは珍しいので、せっかくですので呉軍での上司は孫策になってもらいましたv
昇格試験は後日するけど、そして短い間だけど、よろしくねさっくんヽ(≧▽≦)ノ




ありがとう「夷陵の戦い」シナリオ!そして行こうぜ!「小覇王立つ」シナリオ!

15:29

さて、「夷陵の戦い」シナリオ最終日である13日!
ちょびっと蜀ちみ妹ちゃんでインしたら。


111312211726.jpg

綾雅.常山(shout)> ばにーーーーーいらっしゃああああい!

ちみちゃんで庭廻りをしたら、黒綾さんが自宅の庭に居た件wwww
最終日にお会いする事が出来ましたヽ(≧▽≦)ノ
こちらのサブちゃんは次シナリオも蜀に居ますので、引き続きよろしくお願いしますv


111312212258.jpg

ひとしきりお話後、黒綾さんは赤虎の傍に放置して離席していったのでした・・・(≧m≦)プッ!!





お疲れ様でした!そして転生連絡!

14:27

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!

「夷陵の戦い」シナリオ皆様お疲れ様でした!
9月下旬にパソコンが撤退してから一ヶ月ちょい、とりあえず思った以上には細々と旧パソとかでインして
構っていただきました。

ありがとうございましたv

現在も復帰のめどは立っておりませんが、とりあえずちまちまインして遊んでもらおうと思っております←
今シナリオもよろしくお願い致しますw

さて、当ギルドつ【シャンブロウ】は「小覇王立つ」シナリオも
魏軍に居を置く事になっておりますが、一週間ほど他国へマント取りに出かけます。
ってことで。


111512132329.jpg

つ【シャンブロウ】のみなさーん!
呉軍に転生処理、取り急ぎ完了いたしましたよー!


ギルドごと行ってますので、ギルマスが一週間の間次の転生出来ない為、
短時間ではありますが呉軍にお世話になっております。
先に魏軍で待っててくださるギルメンさん、また後ほどお会いしましょうww
そして一緒にマント取りに出かけるギルメンさん、赤マントゲットしようずぇーv

つっても、転生作業は出来ても戦闘だとカックカクなマイ旧パソコンで昇格祭りは厳しいんで、
週末にネカフェ行って昇格試験しますけども私はw
あ、自動の都尉まではしておくかね(≧m≦)プッ!!

昇格試験は、さっくん相手に受けるぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

そうそう|∀・)コッショリ
元々呉に在住の呉サブギルドも転生済みでございます!

呉サブギルドに属してるフレさんも、入れ替わりはどぞご自由にv









最新記事


