--:--


驚き桃の木!

19:34

少しだけネタがあったのでさらっとw

さて、先日のメンテから秋の大収穫際との事で、アイテム将軍の皆様は盛り上がっている事と思います!
私は公式を見つつ「ちぇっ・・・どうせアタイは参加出来ないのさ・・・イジイジ( ´・ω・`)σ"」と思っていたら、
26日、いつものPTメンバーの皆さんが、

「ローディング長くても大丈夫!落ちたらネタにするから一緒に行こうず!」と誘ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ


102612193106.jpg

いや、ほんと、PS3の方よりローディング長いのでね・・・ホントに申し訳ない・・・orz
でもありがとう!久しぶりにがっつり2時間ぐらいアイテムする事が出来ましたよw
そしてよく持ち堪えた私の旧PCΣ(・ω・ノ)ノ

残念ながら目ぼしいのはゲットできませんでしたが、とっても楽しかったですv



翌日、日中のんびりと錬丹めぐりでいろんなキャラになりながら、ちみ花になった時に。
ふと何故だか、インしている方のところだけでもちらっと庭のお世話に行こうかな・・・と思いまして。

ちみ花邸が巨象ランドだった頃に魔王様ともフレ登録していただいてまして、
冬月さんもインしていたので庭にお邪魔したら・・・・。


102712161327.jpg

あれ!?
髪色が変わってるし、髪型がふんわりになってるし、布眼帯つけてるΣ(・ω・ノ)ノ

しかも。

2012/10/27 16:13 shout: !?
2012/10/27 16:13 冬月.酒泉(tell)> ジャスティーーース!!!
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> ジャスティーーーース!!!
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> ・・今、冬月さんちの庭でシャウトしたのがバレたのかと思いました・・・
2012/10/27 16:14 冬月.酒泉(tell)> 防犯ビデオみてました
2012/10/27 16:14 tell(→冬月.酒泉)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

セ○ム設置の魔王様邸さすがっす!!
てか、本当にすごいタイミングでしたwwすごい偶然wwww



102712162203.jpg

という訳で、お宅へそのまま突撃して、魔王様とパシャリv


102712162335.jpg

今日は隊長はグラマーさんでしたv
私が入れ違いでちみっこでしたね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、チャット無双していたら無双クライアントが落ちたので、今度は隊長とお揃い(?)でグラマーに!
と思ってメインでインしなおしたらですね。


102712164755.jpg

隊長が小さく戻っていた件www

そして鎧武者の谷間が大絶賛でしたヽ(≧▽≦)ノ←え
いっぱいチャット無双していただいて、ありがとうございました(*´∇`*)





さて、次回のブログは。


102812161016.jpg

「皆さんのおかげで!」

ありがとおおお。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(嬉し泣き)









鎧武者来たよ!?

19:47

24日、錬丹もらいに早速メインからインしたら。


102412123517.jpg

(-ω-`*)ン?
わんわんさんから書簡が届いてましてね・・・何々、PC早期復活祈願ですと?


102412123528.jpg

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
あのっ!なんかっ!!鎧武者の胴が!!!届いたんですけど!!!!

わんわんさんありがとーーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
思いっきり諦めて、ドロップするまで待つつもりだったのに・・・まさかの限定鎧武者!!!

本当にありがとうございます、大事にします><
そして、が、頑張って早く復帰したいと思いますんwww





とりあえず出会ったら

19:00

さて、SSがまた貯まったのでざっと最近(?)の出来事を


101612195815.jpg

16日、せっせと錬丹をもらっている間に、蜀で貧困サブちゃんが居るのを発見!
とりあえず出会ったらSS撮ってます(。-∀-) ニヒ
それに、ちみっこ同士ってやっぱり可愛いしねv


101612202245.jpg

魏のちみ花では、ちみオカンと出会ったのでこちらもパシャリv
ちみオカンですら袴セット持ってるなんて羨ましい・・・・・・・(・ω・。) ジーッ

私の配送机はいつでも空いてるよオカン!!

なんて言っていたら・・・・。




時々居ますw

20:36

なんかいつの間にかSSがちょっと貯まったのでブログ更新w

時々こっそり、何を思ったかインしていたりします。
短時間ですけども。


101112210926.jpg

この時も何を思ったかちみ妹でイン。
始め、ちみ花と区別が自分でもマジに付きませんでしたが、よく考えたらマントで区別してるんだったこの子達w
ちみ花とちみ妹(蜀サブ)を並べたら、髪色が違うのは確認済みなんですが・・・、
単体で見たら咄嗟に区別が付かないんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SSで見るとぱっと見判らないですw


101112213750.jpg

確かこの後メインでインして、一度だけアイテムに連れて行ってもらいましたw
みんなとアイテムなんて久しぶりだーv
何とか落ちずにいけましたが・・・・。

21:44 黄忠> この黄漢升が勝負を決めてやろう!
21:44 黄忠> 青二才が……わしが止めてやろうぞ!


久しぶりに見る武将がじーちゃんか・・・(っ_<。)グシュ
オカンのジジコニストっぷりに笑いが止まらんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


101112215831.jpg

この一戦でお別れして、どうやらオカン邸に新人の豆パンダが居ると聞いたので、
お祝いだけして落ちました・・・てか、いい加減名前を・・・・(以下略)




四苦八苦ネカフェ乱戦&小喬コスイベント!

00:00

さて、数日発熱で沈んでたので出遅れちゃったい!
というわけで、先日インした無双オンのお話ですよー!
ちなみに序盤は、まったくSSがありません!
長ったらしく文章のみですけども、それでもよろしければ読んでやってくださいww


さて、マイメインパソコンが逝ってしまって・・・3週間近くぐらいかな?
まぁ、それぐらい経ちました(アバウト)
寂しいですけど皆さんブログを拝見する限りお元気そうで、いつもどおりのネタっぷりでいらっしゃるので、
皆さんのブログの更新をすんごい楽しみにしていますw
時々は旧パソでインして構ってもらってますしねw

しかし最近──いや、前からあったんですけども、近所のネカフェがいつの間にか無双公認ネカフェになっていたんですよ。前は違うかったのに。

「車で5分の場所に、無双公認ネカフェ!!」

そうなると、ちょっとは行ってみたくなるじゃん?w

という訳で6日、初めてのネカフェに行ってきました!
自宅を出る時、実は当方の地元では秋祭り中でして、思いっきり公道をだん○りが突っ走っている時間帯に鉢合わせ。
青信号を4回ほど見送りながら苛々待ち続け(オイ)何とかネカフェに到着。
オンラインゲームをするわけで、ハイスペックPC頼むぜ☆と宣言して案内してもらっちゃったら。

どーん!

やべぇ、すっごい画面でかいwww
わくわくしながら起動して、無双オンラインのアイコンをクリックしようとしたところで、ハタと気づいた。

・・・・・コントローラー持ってくるの忘れたil|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

あわあわしながら、
私(say)「席あのまま取っていてもらえますか!あの、コントローラー取りに帰ってきます!」
店員(say)「コントローラーお貸し出来ますよー(笑)」
とか言う会話を交わしてしまった私ですorz

そ、そっか、コントローラー、貸し出してくれちゃったりするんだ・・・w


ともあれ気を取り直して──今回のネカフェ参戦の目当ては乱戦参加だった訳で、
魔王様にお願いして「2戦目からお邪魔させてもらっていいかなー?」「いいともー!」(え)
という訳で入れていただきましたv

魔王様に「グラフィックとかもチェックしとくんだぜ☆」と言われなければ、
めっちゃ初期状態で出るところでした・・・危なかった。
設定変えたら、もうめっちゃ美しくて、このパソコン家に持って帰りてぇえええと心の底から思いました。

久しぶりの戦闘なので、念のため1戦アイテム行ってきましたけど、案の定3D酔い。
正直すっごい吐き気してたんですけど、そのままPT合流時間になったので合流して速攻乱戦へ!w
権坊に変身した敵さんのC1(風付き)を食らいまくりながら拠点の取り合いしている間に、吐き気治まってましたw
も、それどころじゃなかったwww

そして途中で、拠点報告用の戦闘チャットの設定を忘れていた事にも気づく・・・orz
もう、本当にすみませんでした・・・手打ちしてました・・・orz

ともあれ本日は9戦──最高、11人PTで乱戦参加出来ました!
久しぶりに皆さんとお会いできて、乱戦ご一緒できて、本当に楽しかったですw
どうやら最近NPC戦(山道)でブームになっている、「結界石開けてあげないよ事件」も堪能できましたしv
(どんなんだ)


乱戦後は冬月さん邸でKML48-45のオンステージ!w

ネカフェ初参加記念に、KML48-45のケツの洗礼を受けてきましたorz
思わず咄嗟にプリントスクリーンを押してしまい、
ネカフェのパソコンにそのSSを残してきてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お名残惜しくも23時前に皆さんとお別れしましたが・・・。
本当に楽しかったですwまたネカフェから突撃したいと思いますので、その時はよろしくお願いしますv


という訳で、続きからはSSありの、小喬コスイベントのお話を!
自宅の旧パソでインして、頑張ってきましたよーv(何をだw)






最新記事


