--:--


服飾練成やりたいの!

16:00

さて、お久しぶりのブログですね!
先日少しだけインしまして、ネタがあったので──今日はその時の事をw


27日の木曜日・・・確かメンテが明けたら今日から服飾練成報酬だったかな!と思いまして、
確認の為にイン。
いや、一つだけですけど、この機会に仕立てておきたい服飾があったものですからw

案の定服飾練成報酬でした。そして、皆さんも元気良く挨拶をしてくれました。

氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
乱鬼丸.長安(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
ドM花チャン.沛国(guildsay)> ムキッ

やべぇ・・・一名、張り切ってクローンが動いてやがる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
で、最近のアイテムPTはと言うと・・・。

北菜.漢中(guildsay)> いんちょが粉ひろいまくってるよww
guildsay: 良かったねいんちょ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花.沛国(guildsay)> 早く帰ってきてええええ
guildsay: コトワル
氷花.沛国(guildsay)> ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
乱鬼丸.長安(guildsay)> 戦場の爺も花ちゃんが居ないからコッチに被害が・・・
乱鬼丸.長安(guildsay)> 早く帰って来いw
guildsay: それはオカンのせいだw>爺
氷花.沛国(guildsay)> 乱さん爺ばっかりだしてる
北菜.漢中(guildsay)> ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
氷花.沛国(guildsay)> オカンもだけど乱さんもすごいよw
乱鬼丸.長安(guildsay)> 花ちゃんのせいだ><
乱鬼丸.長安(guildsay)> 受け入れ先が・・・

人の所為にすんなーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←面白くて仕方ないらしい
とりあえずいつものネタ軍団らしいようで、元気そうで何よりです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


さて、服飾練成をしようとすると。


092712200231.jpg

さっそく約二名が駆けつけてくれました・・・(ノ`△´)ノ キイッ
でも、こちらのパソコンを気遣ってお祝い(?)のダンスはなかったw
下手したらホントにダンスで落ちるからねwww

更に、ギルド恩賞まで発動してくれました!ありがとーんw
みんなも一緒に染めるそうですww

そうそう、ギルド恩賞は今回、サブマスの氷花ちゃんが初仕事で発動してくれましたwww




花餞撤退の巻

12:00

(*-ω●)ノ ィョ───ゥ!

という訳でこんにちは。
まずはお知らせから。

無双オンラインをメインに頑張っているマイパソコンが2度目の休眠(永眠?)に入りました(゚ー゚☆キラッ

それは23日早朝。
普通に立ち上げ、しばらくすると「自動アップデートしました、再起動しちゃってくださいな」と言われたので
再起動し、そのままちょっと用事で家族の部屋へ移動→30分後に戻ってきたら、
起動途中の画面で止まってました。

やり直してもそこからうんともすんとも言わないというか、進まない。

とりあえず旧パソコンでインして、その時インしていた氷花ちゃん、オカン、乱さんにいろいろアドバイスを
もらいましたが、結局改善しませんでした。
今、ブログを書いてる時点(24日夜)でパソコンがどんな状況か判ってませんが、

しばらく無双オンラインにイン出来ない状況である事は確かです。

旧パソコンのスペックがあまりに低いので、庭めぐりぐらいなら~・・・と思っていたのですが、
それすらも厳しい状況でありました。
ので、ホントにほとんどインしないと思われます、パソコンが復活するまでw
旧パソコンも一度、数ヶ月ほど起動しなくなっていたことがありまして・・・こっちのパソコンまで逝ったら、
もうホント泣くしかないので無茶をさせないようにしようと思いますw

新パソの復活は──今はまだどれぐらいか判りませんが、長ければ数ヶ月単位になりそうです。
下手したら今シナリオ中の復活が絶望的、なんて事もありえそうでしてwww

まぁ、ごくたまにちょびっとの時間だけインしてたりもするかもなので、
その時はちまっとチャット無双とかして構ってやってくださいまし。

ただし、目の前でエモーションをされると落ちる可能性があります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、23日、少しだけ用事があってインしましたので、その時の出来事を少し書きたいと思います。

24日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




MMD夏侯惇モデルきたぁああ!!

19:22

えーと、本日は突然ですが、MMD(MikuMikuDance)についての記事になります。

無双オンラインにはまったく関係ありません!
とりあえず、管理人が夏侯惇好きな為、突発的にやってしまったという代物です。


は?MMDって何?
は?無双オンライン関係ないんだ(▼⊿▼) ケッ!
は?夏侯惇何それ美味しいの?


とかって思われたらここで止めておいた方が賢明だと思われます、はいww

恐る恐る怖いもの見たさとかで読まれて、気分を害されても責任は持てませんですww
気にならん!バッチコイ!なチャレンジャー様は続きからどうぞ!




ジジコの宅急便

18:00

さて、本日もタイトルが思い浮かばないので、オカンの案第二弾ですよ!
オカンパロるなしwww

といっても、10日は肩休め、11日はSSがありません。
んー・・・オカンと二人で23時までアイテム、オカンが休んでから乱さん(特務後)と氷花ちゃん(対決後)と
合流してアイテムの続き、だったかなぁw
とりあえず。

23:18 粉末染料を1個獲得しました

君いらんし(ノ`△´)ノ キイッ
ちゃっかり粉だけはゲットした・・・それ以外は平穏な一日でしたんw


そして翌日。
雑号になる為に地味に國士で義上げをしていた黒兄さんが、本日の時点で@500を切ってまして。
少しでも稼ごう!と思い肩こりだけども頑張って國士へ出撃!
すると・・・。



091212210107.jpg

初戦で氷花ちゃんに出会いました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
その後、目を疑うような出来事が・・・。




乱戦前後、すごい気合!

13:00

さて、いつにもまして出遅れてるネタから行きますよっと・・・。

9日、乱戦予約の為に夕方、いつものPTさん合流の為集合場所へ向かうと・・・。


090912165133.jpg

"乱戦の鬼将"冬月は花ちゃんのジャスティスにこんばんは

安定のジャスティスへのご挨拶をいただきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
氷花ちゃんとひだおすさんが目を逸らして見ないふりをしてくれてます(´・w・‘)ぷ

そうそう、そんなひだおすさんが・・・・。



090912170217.jpg

スパパーに!!

王異.居延(say)> イーノック!イーノックじゃないか!
冬月.酒泉(say)> スパイシーノック
氷花.沛国(say)> 知らない人・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
say: そんな装備で大丈夫か?byルシフェル
ひだおす.河東(say)> 大丈夫だ、問題ない( ー`дー´)キリッ

ナイスな掛け合いでしたw(byエルシ○ダイ)
つか、確かにイーノックに似てて吹いたwww

で、そのまましばらくお話とかしていたんですが、ふと視線を向けたって言うかタゲったっていうか。
とにかく何気にそうしたら。



090912170411.jpg

ハムさんが「乱戦の飛将」の称号をゲットしているのを発見Σ(・ω・ノ)ノ
ハムさん(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

すごいですね、乱戦勝利数2000勝ですよ!!!
私はとりあえず1000勝の鬼将を頑張ろう・・・!!






最新記事


