--:--


ジジコの国から2012

20:01

【お詫び】

13時にブログを更新していたのに、何故か限定公開にしてしまってブログが見れない状態になってました!
いやー、間違って限定公開にチェックしていたらしい、いつもその辺りなんて触らないのに><
フレさんからご指摘いただいてやっとこの時間になって気付きました・・・自分から普通に見れてたので
まったく判らなくて;;

ご指摘いただいたフレさん、ありがとうございました&申し訳ありませんでしたー!!



さて、改めまして本日の記事。

タイトル決まらない場合のオカン頼み!
先日出してもらった案を全部使い切りました!
ありがとうオカン!

・・・・・ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

というわけで6日。


090612075550.jpg

インして庭の世話に回っていると、盆さん邸で。
先日俊足に育ったという象の「花さん」が巨大化してましたΣ(・ω・ノ)ノ

騎乗象になっとる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しかしつぶらな瞳が愛らしく、思わずしばらく花さんと戯れてしまいましたよwww(何しとん)


090612215647.jpg

その後はいつものメンバーでアイテムをしていましたが、みぃさんと久しぶりに逢えたので、
人が多い行商前で何とか記念撮影出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




兄さん!兄さんじゃないか!

18:00

さてっ!ひたすら出遅れてるブログでございますが(*´∀`*)エヘヘ

2日、インすると・・・なんと氷花ちゃんに兄が出来たと?!


090212142139.jpg

兄さん!兄さんじゃないか!!(氷花ちゃんのね)
顔とか違うとこもあるけど、呉に居る旦那さん(サブ)に髪型と髪色が結構似てるんでちょっと驚いたww

てか、お兄さんさっそく濃縮チャイナ服とはやるな・・・・!w


まぁともあれ、お兄さんと逢った後は、氷花ちゃんとちみ花で早回しとかしてました(´・w・‘)ぷ




危ないどm

18:00

さて、本日もいまいちタイトルが決まらなかったので、先日のオカンの案を採用。

・・・・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

それはともかくとして、8月30日。
・・・・この日、SSとか何もかもほぼ無いんですよね。びっくりするぐらい。

庭してアイテムしてたぐらいなんですけど・・・いや、ホントに・・・ホントに無くてですね。


083012202707.jpg

わんわんさんから朱雀の闘気が送られてきたSSぐらい・・・Orz
約束した覚えはないですけども、ありがとうございました・・・・(っ_<。)グシュ


というわけで翌日、31日は乱戦でしたね。
本日は野良出撃をしておりました。始めはソロだったのですが・・・・。


083112192223.jpg

先日フレ登録をさせていただきました、エルメスさんが声を掛けてくださって、4戦目から2人PTになりました!
普段の野良はまったくのソロなので、ドキドキしちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

てか、出会っていきなり虎で突っ込んだあげく「かぷ」と食べてしまった私に、
声を掛けてくださってありがとうございましたwww





ジジコはつらいよ

18:00

今日はタイトルが思いつかないので、先日オカンが出していた案を持ってきました。

・・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

そんなオカンですが。


082612154346.jpg

みぃさんのブログを見て初めて、オカンがまたこんな自己紹介にしている事を知りました。
何してくれとんねん( ゚д゚ )クワッ!!

まぁそれはともかく、夜は人数が居れば演習でもしようという話しになってまして。


082612210512.jpg

こちらのメンバーが集まりました!
一戦目から敵側が怖い面子になり、思わず叫んでいる私でした・・・(っ_<。)グシュ





マントだよー!(のぶニャが&その他)

13:29

本日の夢ですが。

手のひらサイズ(指先から手首の付け根ぐらいまで)のでっかい蟻に襲われる夢を見て
飛び起きた私でした(´;ω;`)ブワッ
ほんと怖かったです・・・・思いだしても泣きたくなる(っ_<。)グシュ

もうね、なんかね、・・・・・凄かったです。目つき悪かったし(え)
あんなでっかい蟻、もう気持ち悪過ぎるうう。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


・・・・ともあれ、無双オンの話を。
のぶニャが特務でございますが。


082412201103.jpg

とりあえず、サブも限定特務クリアしようぜ!第二弾で(第一弾は二人、前日に達成)今日は一挙に四人達成。
左から、白サブ君、黒兄さん、乱クローンさん、旦那さんですw
乱クローンさんにマント付けてあげられるようになったのが一番嬉しいw


082412211122.jpg

そうそう、氷花ちゃんが──「クリアしてもまだのぶニャがが居るからSS撮る!」とギルチャで言っていたので、
ついていってきましたw
こちらはもう撮影終わった状態ですけども、マントとのぶニャがをこっそりと撮影しておきましたw







最新記事


