--:--


武器ポーズ集(勝利メイン)前後編

10:26

さて、先日からチャレンジしておりました、武器の勝利&敗北ポーズの動画撮影・・・。
無事に完遂致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

武器を貸してくれたり、早回しに付き合ってくれたり、皆さんありがとうございました(*/ω\*)

という訳で、武器ポーズお披露目をせっせと動画編集・・・。
始めは武器名の文字入れとかも動画にしていたのですが(試しに4種類ぐらい作った)、
どうもしっくり来なくて・・・。

結局このパターンになりました。
ちなみに、今回は勝利ポーズがメインです。
敗北ポーズは・・・・気が向いたら作るかもしれません・・・(作ったれ)


前後編になりましたが、よろしければ続きからどうぞw





EDMAD集~あいかわらずなボクら~

10:09

あれ?
めっちゃお披露目した気になってたのに・・・どうやらブログでアップしてなかった模様。
アップしたの一か月前だよ・・・Orz

こんにちは!

久しぶりにこの曲を聞いていたら、突発的に作りたくなってしまったというEDMADです。


良かったら続きからどうぞw







最新記事


