--:--


OH!! KO・GE!!

17:03

この二日ほど、朝には下がるけど、夜になるにつれて熱が出て・・・_| ̄|○グッタリ
微妙に体力消耗します・・・あんまりにも続くなら病院行こうかなぁー(はよ行け)


さて、8月2日。
インして、武器動画撮影の為に持っていない武器を求めてソロアイテムへ・・・。
無事にゲットしたので動画を撮りつつ、自宅の庭の水やりをしつつ・・・ちょっと庭に放置して席を外し。
戻ってきたら。


080212205735.jpg

悪女が背後を取ってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
更に。

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に山の荒くれ者の髭から適当に作った大胆なまつげを何となくゴージャスに植え付けた
"乱戦の豪将"花餞は収入.不.安定に腕を交差してみせた
say: やめてwwwゴージャスってwww
say: しかも大胆なまつげってなんですww
収入.不.安定(say)> パートのおばちゃんが「これでいいよね?」とか言って作ったある意味大胆なまつげです
say: パートのおばちゃーん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

これでいいってどんなものだったんだパートのおばちゃん( ゚д゚ )クワッ!!
とりあえず、そんな睫毛を持ち歩いている収入さんは、「庭荒らしの旅を続けてきます」(ホントにこう言った)
と言って去っていきました・・・。
他の皆様、アーメン (*´ω`)m [†]


080212224003.jpg

さて、その後山から下りてきた氷花ちゃんや特務後の乱さんと合流したんですが、
氷花ちゃんが天女服の濃縮染めを着てたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
もっと白っぽくても良かったんですけどねwでもでも、綺麗だよv

しかし、この後に恐ろしい事が待っていたのです。
行商に、合流する乱さんを勧誘しに行ったら・・・・・。






最新記事


