--:--


さらり。

18:00

この数日、泣きたいぐらいにSS撮影が失敗してたりボーっとしてて撮って無かったり・・・(´-ω-`)フッ =3
なのでさらっと短く書きますw


30日。
水やり&武器動画を撮影していたりしたら。


073012083503.jpg

突然エモ逃げしてきた悪い子に会いました( ゚д゚ )クワッ!!
よい大人として、ちゃんと悪い幼女を叱っておきました(エモで)


夜はオカンと氷花ちゃんとでまず早回しを!
途中で・・・・。


073012224649.jpg

王異さんがいらっしゃったのでエモ逃げ&SS撮っちゃいましたv
お揃いの天仙~(*´∇`*)デレェ~♪

この日はこれだけしかSS無いって言う・・・Orz

そういえば、私にはまだ関係ない話ですが──崑崙山の聖獣の素材率が悪いらしいんですね~?
私の周りで登ってる方の阿鼻叫喚ばっかり聞きます・・・・(´・ω・`)ショボーン






最新記事


