--:--


★「夷陵の戦い」第8回争奪!(欠席)

18:00

えーと、本日8月2日はパ○ツの日という事で・・・(え?)
まぁ確かに、ゴロ的にはそんな気がするけど!
ってことで・・・・。


080212071746.jpg

(´-ω-`)フッ =3
なんちゅう丸見えだコノヤロウ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな話は置いておいて、28日。


072812090618.jpg

やっと蛇剣をゲットしたので、勝ちポーズ!

072812091123.jpg

そして負けポーズ!
・・・・え?刻印考察?(。-∀-)キニシナイ!!
というか、蛇剣が出たので・・・っていうか出たからって訳じゃ無く前から思ってたんですが、
うっかり忘れてたっていうか忘れてたっていうかスポーンと頭から飛んでしまったんですが・・・。

武器の勝ちポーズ、負けポーズを動画に撮ってみようかと思いまして!
せっかく動画を撮り始めたんですしねー。
ということで、武器はR4以上という縛りをして、ちまちま動画を撮り始めましたw



072812165359.jpg

武器をとっかえひっかえの早回しに、乱さんと氷花ちゃんも一緒に来てくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





最新記事


