--:--


久しぶりの大当たり!のぶニャが特務!

12:00

さて、メンテが明けた23日。
さっそくインして庭巡りをしていると・・・・。


082312075433.jpg

・・・・あれ?
何かが・・・李羽さんの何かが違う・・・・。

・・・( ・o・)ハッ 髪型がふんわりになってるー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
似合ってますね~v
ほんと、氷花ちゃんブログにも書いてたけど、オカンと私と三人で並んでSS撮りたいです(*ノДノ)キャ!!

さてさて、李羽さんの髪型に驚きつつも、本日はメンテ明けで、限定特務が実装されてますね!
実は公式サイトでめっちゃめちゃサラ読みしかしていない為、何故かこう・・・他のキャンペーンみたいに、
特務をやってもマントとかが貰えるのは別の日のメンテの時だ、と勘違いしましてね(何故だ)
それなら急いでやらなくてもいいじゃーんwとか思っていたら。

氷花ちゃんズ乱クローンさん(tell)> 乱クローン紅白になったア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
北菜.漢中(guildsay)> (;´ρ`)チカレタヨ・・・

白礼装服+赤いマントを付けた氷花ちゃんズ乱クローンさんに出会ったり、サブで限定特務をやりまくって
すっかりお疲れモードのオカンが居たり。

すぐに貰えるのか・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


082312203740.jpg

そんな訳で、私も限定特務をやってみる事にしました!



踊ってたよ!

12:00

21日。


082112200524.jpg

先日オカンが2特を手伝ってくれると言っていたので、インしてさっそくオカンを確保v
相変わらずの路峰特務の時に・・・。

北菜.漢中(party)> 敵はしいたけだ!焼いちまえ!
party: 殺す
北菜.漢中(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

思わず憎しみが素で出る場面もありましたが、しいたけだから仕方ないですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも一応、しいたけfanの皆様には謝っておこう、(*;ω人) ゴメンネ…


082112203744.jpg

その後、特務でゲットした(と思われる)符水を送ってくれましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°




にゃーにゃにゃー!

17:00

タイトル思いつかナスので・・・(オイ)


それにしても──かなりヤバイ・・・ブログがかなり出遅れている><
今日の分はSS編集が終わってるから、明日からの記事はホントさらっと書く事にしようーっと。

溜めたら苦労するって判ってるのに、溜めてしまう自分の馬鹿っぷりが・・・(´・ω・`)ショボーン

19日、インすると布屋(?)の氷花ちゃんから。


081912140711.jpg

なんと、純白布+3がカンスト!ということで、たっぷり送ってくれました!
ありがとうーーー><
思わずそれを握り締めて、「市場の共用に行ってくる!」などと素直にギルチャしてしまった為。


081912140951.jpg

ネタを求めてドエス達がやってきました・・・・(´・ω・`)ショボーン
お二人が見守る前で、+6と+7が1個ずつ、そして3回失敗しましたとさ・・・。
あたいの+9はどこね・・・・Orz




J~はジャスティスのJ~♪

14:17

タイトル歌ってばっかり!とか(。-∀-)キニシナイ!!
17日。皆さんの庭は巡り終わっていたのに、自宅の庭の世話を忘れていた!と思って乱戦前にせっせと
水やりをしていると。


081712184807.jpg

しゅうさんが水やりに来てくれましたv
乱戦前に庭巡りをしておられたようですねw
このところ乱戦でもお会い出来てないので、今日はお会い出来るといいですねーwとお話しながらお別れw

そして、乱戦に飛んだ1戦目・・・・・。


081712190022.jpg

まさかの裏ボスPT(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもまだ序盤過ぎて人数集まっておられなかったようですかね・・・砦でしたし・・・・。
SSを改めて見てみたら、5人・・・だったかな?w
とりあえず、こちらはダメ完封され、火薬を1個壊したダメージしか入れられなかったですね・・・_| ̄|○

2戦目からPTの皆さんにお邪魔させていただきました!



ある日~蜀の国~ヘ○タイに~出会った~♪

12:00

15日!
インすると氷花ちゃんから「2特しようずぇ~v」とお誘いをいただきまして(*ノДノ)キャ!!


081512142126.jpg

がっつりとご一緒に2特してきましたw
序列維持と、内政値120を目指して頑張っておりまするw
そういえば私が居る順位辺りは、浮き沈みが激しくて・・・油断すると序列落ちするのがもはやデフォでして。


081512161958.jpg 081512170019.jpg

そしたら氷花ちゃんが激励の春秋経を送ってくれました><
今本当に高いのに、ホントにありがとうねーーーー><
そして、特務中に放置演習をしていた氷花サブちゃんは、桃が来たというので送ってくれましたwww



081512145141.jpg

ついでに、君が氷花ちゃんからはぐれるのもデフォなのか爺国?w






最新記事


