--:--


雷ぃい・・・。

18:00

さて、世間はお盆休み中の13日朝。
今日も今日とて皆様の水やりに精を出していたら、魔王様邸にて・・・・。


081312090618.jpg

放置中か寝落ち中かの魔王様(*`Д『+』)ハッケン!!
これは、エモ逃げフラグだと思い・・・。

"乱戦の豪将"花餞は冬月.酒泉にグモーニン!と流ちょうに英語をしゃべる爺を寄り添わせた!つ【爺】

ちょっといつもと気色の違う爺を寄り添わせておきました(`・ω・´)キリッ


さて、改めまして。
昼にサブの水やりを終えてからメインでイン。
氷花ちゃんが回数稼ぎをしているようなのでお邪魔しようと、氷花ちゃんのところへ行ったら・・・。






081312145217.jpg

・・・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !
何!?なんか氷花ちゃんがめっちゃ珍しい格好になってるよ!!!
花コスしてるよ!!!!

guildsay: めずらしいかっこうをww
氷花.沛国(party)> 花ちゃんごっこ
乱鬼丸.長安(party)> その格好したら爺しか出ないぞw
氷花.沛国(party)> 服の性能的にはかなりつらいけど今日は花ちゃんごっこなのだよ
party: なんでなんwww
氷花.沛国(party)> 暇だったから・・・

理由がよく理解出来ませんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あと、胸は削れないので悪しからず(。+・`ω・´)シャキィーン☆




★「夷陵の戦い」第9回争奪!(欠席)

18:00

11日、サブの水やりを済ませメインにインすると・・・。


081112140328.jpg

どうやら我が家の庭から符水が出たようで、娘ちゃんが送ってくれてましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
・・・って汁言うなwww


081112145714.jpg

そして氷花ちゃんに誘われてがっつり2特w
この時点で、実は特務序列が50位から落ちておりましてね・・・(((゙◇゙)))
本日は夜に争奪なので、もしかしたら官位無しに戻るんじゃないかと思ってせっせと頑張りましたよw
内政値120に解放されたから、みんな凄い勢いで特務やってるよ・・・Orz

そういえばそんな特務中。


081112152010.jpg

武器回数報酬中でもあるので、ちみ氷花ちゃんがせっせと頑張って武器回数を稼いでたようですw
立ち位置が偶然、シャンブロウと仲良しこよしになってました(´・w・`)ぷ

そうそう、別口で「序列落ちそうだーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!」と叫んでいたら。


081112161641.jpg

なんと、わんわんさんこと白綾雅さんが、春秋をお裾分けしてくれましたー><
ほんとにありがとうございました><
無事に序列復活して、官位落ちせずに済みましたv




気になるパンダ

12:00

9日、メインで朝から庭巡りを済ませ、ちみ花で自宅の水やりだけ・・・と思っていたら。


080912084637.jpg

みぃさんに会いました(*´∇`*)デレェ~♪
水やりの時間帯が似ているのか、みぃさんとはよく朝にお会いできます(*ノДノ)キャ!!
しかし第一声が・・・・・。

みぃ.雁門(say)> さぁXLちゃん、どっすんして差し上げなさいww

怖いよーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ちみキャラでデカパンダを見るのは久しぶりですので、デカパンダの大きさを堪能する為に埋もれてみましたw
ほんとにデカッ!!!!

そういえば、乱亀君がちみ花と一緒にたな蔵縛りをしてくれるそうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆(え?)




仙人様

12:00

さて、世間はお盆休み・・・釣られてブログをさぼってま(オマエ)
そのおかげですっごいブログが出遅れているので、さらっと書きますwww

8日、国士無双が開催されていたので黒兄さんで数戦出撃・・・戻ってからメインで特務をしていて。
特務から戻ったらこんなログが出ました。

2012/08/08 22:00 ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
2012/08/08 22:00 なお本日の「乱戦」自体は現在も進行中です。引き続きお楽しみください。
2012/08/08 22:00 guildsay: Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

大慌てで参軍まで走ってチェックしましたが、勿論乱戦は開催されてませんでした・・・。


080812220108.jpg

なので思わず毒付く私の図www
ちなみにこのあとちゃんと、

2012/08/08 22:00 なお本日の「國士無双戦」自体は現在も進行中です。引き続きお楽しみください。

言い直されてました・・・・。




武器ポーズ集(勝利メイン)前後編

10:26

さて、先日からチャレンジしておりました、武器の勝利&敗北ポーズの動画撮影・・・。
無事に完遂致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

武器を貸してくれたり、早回しに付き合ってくれたり、皆さんありがとうございました(*/ω\*)

という訳で、武器ポーズお披露目をせっせと動画編集・・・。
始めは武器名の文字入れとかも動画にしていたのですが(試しに4種類ぐらい作った)、
どうもしっくり来なくて・・・。

結局このパターンになりました。
ちなみに、今回は勝利ポーズがメインです。
敗北ポーズは・・・・気が向いたら作るかもしれません・・・(作ったれ)


前後編になりましたが、よろしければ続きからどうぞw







最新記事


