--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛され過ぎるギルマス

18:00

さて、本日もちょっとリアルな出来事から。

パソコンでいろいろとちょっと作業をしておりました。
すごい集中しておりましてね。
とりあえずその作業が一段落したところで「(´-ω-`)フッ =3」と息を吐いて。

本当にね、何気にね、ちょっと視線を窓側へ──自分の左側へ向けたのです。
そしたら。

顔左側・・・目測5センチほどの位置に、ハチ(?)が!!!

(ぎぃやああああああぁああ)←声にならない悲鳴

間近で見たからかもしれませんが、体長4センチぐらいあったかな・・・。
飛んで逃げました←私が(待て)

いや、過去にアシナガバチに刺された事があるので・・・。
蜘蛛に続いてハチは鬼門でしてねOrz

結局家族が退治してくれたんですが・・・・。
でもね、よく見たら・・・ハチじゃ無かったっぽい・・・。
アシナガバチっぽいんですけど全体的に黒くて・・・足がもうちょっと長かったかも。
アブとかでもなさげ・・・だったかな。
何だったのかよく判りませんが、怖かったー。・゚・(つД`)・゚・。

とにかく至近距離過ぎだった、顔の横5センチですよ(´;ω;`)ブワッ
まだ遠くを飛んでるなら対処のしようもあるものを・・・Orz

いつの間に入り込んだのかしら・・・・とにかく怖かったですww

先日のコキ●リといい、ちと7月は叫びすぎですね(´・w・`)ぷ



さて12日は・・・・あ、リアル兄さま誕生日だったー(待て)


この日は朝早くからインして庭巡りをしていたのですが、お邪魔した氷花ちゃん邸で・・・。


071212074430.jpg

見知らぬ白虎を発見!
この子、もしかしなくても昨日の最後に出た子か( ゚д゚ )クワッ!!
しっかりとお祝いしておきました!
・・・・その日の夜に紅蓮爪になりよったけどな・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ところでドエコってなんぞやいんちょ?w
(↑すごい突っ込みたかった。合体させるな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)



スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。