--:--


いつもどおり+α

18:00

タイトルうかばーん。
とりあえず、ネタが溜まってきたのでさらっと書きます。


3日、庭を巡っていると・・・。


070312205223.jpg

遅ればせながら、フレさん邸お世話5000回を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
500回目がドエム花(ムキ花)邸だったんですが、5000回目は氷花ちゃん邸でした(´・w・`)ぷ
(▼Д▼#)ちゃんの一部が辛うじて見えますね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

その後はいつものメンバーでアイテムへ!
もういつものメンバー過ぎてSS必要ないよね!
べ、別に撮り忘れちゃったんじゃないんだもんね!

・・・・・|彡サッ!!


070412000111.jpg

そうそう、アイテム終了後、みづさんがいらっしゃったのですかさず爺を投げておきましたw(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
迷爺を引き取りに来て下さいと放送(tell)が掛かってましたが・・・・。

もうみづさんから離れたくないそうですo(*'∇')oウフフフフ♪





最新記事


