--:--


川島オープン!

15:57

さて、本日もリアルネタから。

先日の呂布へ(へ´∀`)へ カサカサ騒動から一夜明け、その日の夕食。
食べ終わり、食器を片しにキッチンへ。
その途中。

ぐしゅ。

何か踏んだ!!!!
もう声にならず「ひっ!!」と心の中で悲鳴を上げて、恐る恐る足を上げると。

夕食に食べたたまねぎのヘタでした・・・・。


驚かせんなぁああああ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン




というわけで(?)1日の日曜日。
掛け軸キャンペーンをしようとインしたら、氷花ちゃんが先に始めていたので。


070112134609.jpg

お言葉に甘えて便乗させていただきました(*´∇`*)デレェ~♪
サブ二人を2PCで入れさせてもらったんですが、珍しい組み合わせですなww
リーダーの呉サブ君にとって2番の氷花サブちゃんは嫁設定なんで、終始呉サブ君はウキウキしてましたww

嫁はツンダク(ツンツン多め)なので旦那さんがデレデレしてても「あーはいはい」って感じです(´・w・`)ぷ



070112150030.jpg

その後も2PCで掛け軸キャンペーンに便乗させてもらいっぱなしで・・・!
蜀の子たちもさくさくと終わらせ、魏のキャラも・・・・人数多いのに、ほんとありがとうございました!
乱さんも負け役になってくれてありがとうねww


070112151541.jpg

オカンも、私が2PCで入れてもらってたので、終わるまで待っててくれましたww
順調に全キャラともに掛け軸ゲット出来るように頑張ってますw

ほんとに皆さんありがとーヽ(≧▽≦)ノ






最新記事


