--:--


★「夷陵の戦い」第6回争奪!(欠席)

17:21

最近なんだか(´=ωq`)ネミィ・・・
そんな眠気も一発で覚める衝撃の出来事からまず一つ。

出掛けていた母が、「お昼ご飯に食べや~」とお弁当を買ってきてくれました。
「わーい、ありがとう~!」と言うも、二つ持ってこられても困るんだな・・・。
そこまで大食漢じゃないよ?w

と言う訳で、一つを返しに行きました。
母はキッチンに居たので、「もう一つのは母のでしょ~?こっち置いておくよ~」と言いながら歩いて行った訳です。
その途中で。

むに。

素足の私は、何かを踏みました。もう、はっきりと「踏んだ」って判るような物体でした。
「何か落ちてる?」と思ってそれを確かめようと足を上げた瞬間。

見事な茶色い羽を持ったヤツが高速で視界から消えましたへ(へ´∀`)へ カサカサ


素足にゴキ○リ踏んだぁああ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



勿論、自覚した途端悲鳴ですよ。情けなくもすごい声で悲鳴をあげましたよ。
母が「何事!?」って驚いてましたけど、私の方が「何事!!!!」って言いたいww

しかし、ソフトに踏んでしまってたらしく・・・しっかり生き延びて逃げていくんですね・・・。
ハードに踏んづけていたら、それはそれで大問題だったと思いますが。
後ほど見つけた先で、さすがに踏まれたダメージが来たのでしょうか、動けなくなっていたところを。

母が新聞紙でトドメをさしてくれました(自分でしろwww)


その後、私が足の裏を念入りに洗ったのは言うまでも無い。

まだ感触が忘れられない私にどうか慰めの言葉を・・・・Orz
続きから無双オンのお話ですww






最新記事


