--:--


チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

18:00

さて、大型アップデート:レボ11の情報が出ました(*ゝ∀・)bネッ
ということは、シナリオ中盤か・・・。
今回義上げする予定のサブ達、そろそろしっかり動かさないとマズイかなぁ・・・。


27日、インして庭に出てみると・・・・。


062712094811.jpg

綺麗に咲かせた半面の牡丹が枯れてる・・・・。
・・・・あるぇ~~~??
またこの間の桃みたいに収穫日を・・・・いや、そういえばチェックし忘れてた(*´∀`*)エヘヘ

・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
この後全部引っこ抜いてやりました(`・ω・´)キリッ(おい)

そのまま庭巡りを始め、ちょっと屋敷前で席を外していたら・・・・。


062712103904.jpg

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に山の荒くれ者の髭から作ったまつげを植え付けた
"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に植え付けたまつ毛が似合うので喜んだ


なんかえらいの植え付けられてたーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
皆さん、山からいろいろ持っておりてきたらあかんwww






最新記事


