--:--


まったりもったり。

18:00

さて、本日は小ネタから!
たまーに引っ張ってくるものですけど、今日も引っ張ってきましたよ!


「SM診断」 花餞.沛国
【判定】S□■□□□□□□□M(ドS)
S度:99.99999999999999999996%

どうだ!!!(`・ω・)+

これでもうどmなんて呼ばせないぞ!
ちなみに。

「SM診断」 花餞
【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM)
M度:1500%

出身地付けないと真逆判定なんだよね_| ̄|○チクショウ…
どmとジジコニスト、早く脱却したい・・・(´д`、)ウウゥ…



さて改めまして、25日のむそオン。
乱戦後の翌週水曜日はたいてい國士無双なんですよね・・・うっかり忘れちゃうw
氷花ちゃんが國士、オカンは・・・体調不良?か山籠り?らしく居なかったので、乱さんと二人でアイテム!

そして・・・・。

2012/07/25 22:01 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

また粉かよ・・・・Orz
粉屋さんが居ないから(っ_<。)グシュ

でも、SSは撮り忘れたけど、乱戦用の桜扇に体力に特別が付きました!!
特別が23340になりましたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆



072512232456.jpg

後ほど、戻ってきた氷花ちゃんも合流したのでしたw
ちゃっかり國士で粉をゲットしていたらしいです・・・・さすがです!!w
さらに。

2012/07/25 23:22 氷花.沛国(party)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう一個粉をゲットしたらしい・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、そんな氷花ちゃんにもいい事がありました!


072512233830.jpg

豆パンダ出たーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
國士無双でたなこさんに散々な目にあわされたそうで、命名が・・・・www
いい(無属性の)子になりますように(´・w・`)ぷ

そういえば私も、この日は宝石が2個出ましたv
伝説化の維持だけなら、こんな感じで出てくれると・・・かなり有り難いですねv




ジャスティスいろいろ!

18:00

さて、暑い暑い暑い暑いあーつーいー。
ので、さらっと書きます!(肩こり大変だしね!)

22日、日中にインしたらtellいただきまして。
とっても悲痛なtellだったんですよね・・・。

冬月さん(tell)> 爺棄てられたり剛毛睫毛うえられたり粉まぶされたり大変な目にあった!!

誰だそんな事したのーーー( ゚д゚ )クワッ!!
爺棄てたのは判りかねますけど、あとの二つは犯人丸判りだな!w
悪女と氷花ちゃんはきっと呪われるでしょう(*ノДノ)キャ!!

冬月さん(tell)> 爺はおめーだよーー!!w(・◇・)ノシ)´3`)アーン

あっれ、バレてたΣ(・□・)
ともあれ、庭で佇んでいらっしゃったら、みんなエモ逃げしたくなるという事で(≧m≦)プッ!!


072212150859.jpg

お別れ後は乱さんから極符水いただいたり(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
一人で特務する気にならなくて、おそらく特務をしてそうだった氷花ちゃんに二人特務をお誘いしてみたりv


072212152410.jpg

そしたら氷花ちゃん邸の白虎の虎子が、自分でミディアムに焼いて御馳走をペロリしてたりとか!!!
ほんま怖い子やで虎子・・・・(っ_<。)グシュ


072212163221.jpg

虎子の恐ろしさに震えながら、最後には乱さんもお誘いして3特もやっちゃいましたw
内政値の上限が120まで開放されたので、また頑張らないとですねw

そうそう、120になっても称号は増えないそうですー(つд⊂)エーン




くはっ!

18:00

先週末の乱戦ですっごい力を入れてしまったのか、肩こりがこのところまた凄い・・・Orz
ので、ブログがのんびりペースになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらっと書きます(´∀`σ)σ YO!

20日の金曜日は乱戦でしたね!
2戦目からPT様にお招きされて、ほいほいとお伴させていただきました(*ノДノ)キャ!!


072012193500.jpg

そんな2戦目、敵さんは居ませんでした。
ので、拠点でPTさん達ときゃっきゃうふふv
いや、私は普段NPCの時でも突っ込まない火薬に突撃して壊したあと、皆さんが戯れてる事に気付いて
合流したんですけどね・・・w
氷花ちゃんがさりげにピー様(曹丕)になっていたけど、上手く撮れてませんでした(´・w・`)ぷ


そういえばそんな乱戦の合間に。

072012201801.jpg

わんわんさんから貂蝉覚醒玉をいただきました!
これ以上私にどうやってエロセクシーになれとΣ(・□・)

でも頑張ります、ありがとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


072012211720.jpg

そういえば乱戦で、狼牙棒(R6&特別44443&本格改造2回&伝説化)を使用していたら、
初めて斉貨という古銭が来ました!
今まで同じ狼牙棒を使っていてもほとんどが楚貨だったんですけどね!
ちょっと嬉しかったですv

属性付けたら、魏貨が来るのかなぁ・・・・w
フル属性じゃないとダメなんだろうなきっと・・・w


あ、乱戦は7勝0敗でした。




レボ11!!

17:00

さて19日。

レボリューション11の前半アップデートでした!( ゚д゚ )クワッ!!
アップデート後、インしていそいそと・・・・飾ってきましたよ惇掛け軸を!!!!
今回は頑張りました。もう、キャンペーンでここまで頑張った事は無いぞ、ってぐらいに。

その成果がこちら!(無駄にSSばっかりです・・・)



071912142933.jpg

SS撮った順番ですが、ちみ花。

071912143620.jpg

黒兄さん・・・あ、呼び名を改めましたw
他のサブ達も、軍は時々移動しちゃうから、自分でもこんがらがってきましてww

071912144014.jpg

やっぱりハミゴにしちゃ可哀相だもんね、って事で乱クローンさんもしっかりゲット!

071912144344.jpg

ちみ花の双子の妹っぽい・・・ちみ妹ちゃんにするかw(オマエ)

071912145244.jpg

パンダサブちゃん。パンダ帽が固定だからw

071912150034.jpg

白サブ君。服も髪もマントも白いからw

071912150645.jpg

旦那さん。唯一の妻帯者(?)だからw

071912151600.jpg

ミディ花。もう理由は言うまでも無いw

071912151722.jpg

そしてメイン!
総勢9名頑張りましたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
2PC部屋を立てて下さっていた見知らぬお方、そしてご協力してくださったフレンドの皆様、
本当にありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

無事に全員ゲット出来たよー><

そういえば、フレさんのブログを拝見していた時に、「えっ、こんなのあったん!?」
知らしめられたところへリンク貼っておきます。
なんか公式からこっそりとリンクがあるらしい、公式あんまり見ないからまったく知らないやww

「大澤良貴の三国志」夏侯惇の実像(前篇)
「大澤良貴の三国志」夏侯惇の実像(後篇)


元々無双を知る前に、兄が持っていた吉○英治さんの小説から三国志に出会った私です。
その当時は無論、惇様よりもっと別の人への印象が強かった訳ですが、
改めていろいろ読み直してみると面白いですねーw
はぁ、それにしても惇様かっこよす・・・(オマエ)






マッハで行ってみる!

17:00

肩が相変わらず痛いのでブログをちとサボり・・・って言うか。
ネタが無かったとも言う(`・ω・´)キリッ

なのですごくあっさり、マッハで載せますよ!


071412085759.jpg

14日、蜀サブちゃんで水やりをしていたらmasaさんに出会いました!
先日ゲットしたばかりという呉大マントを見せてもらいましたv

花餞.沛国銀行蜀支店のこのサブちゃんの貸金庫(箪笥)に、
大マント預けてくれてもいいですよ・w・?


配送机持ってないから返せないけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・14日はこれしかSSが無いんだな・・・Orz(オイ)
実は腹痛が酷くて、夜はインもせず争奪も欠席でした(*´∀`*)エヘヘ






最新記事


