--:--


愛され過ぎるギルマス

18:00

さて、本日もちょっとリアルな出来事から。

パソコンでいろいろとちょっと作業をしておりました。
すごい集中しておりましてね。
とりあえずその作業が一段落したところで「(´-ω-`)フッ =3」と息を吐いて。

本当にね、何気にね、ちょっと視線を窓側へ──自分の左側へ向けたのです。
そしたら。

顔左側・・・目測5センチほどの位置に、ハチ(?)が!!!

(ぎぃやああああああぁああ)←声にならない悲鳴

間近で見たからかもしれませんが、体長4センチぐらいあったかな・・・。
飛んで逃げました←私が(待て)

いや、過去にアシナガバチに刺された事があるので・・・。
蜘蛛に続いてハチは鬼門でしてねOrz

結局家族が退治してくれたんですが・・・・。
でもね、よく見たら・・・ハチじゃ無かったっぽい・・・。
アシナガバチっぽいんですけど全体的に黒くて・・・足がもうちょっと長かったかも。
アブとかでもなさげ・・・だったかな。
何だったのかよく判りませんが、怖かったー。・゚・(つД`)・゚・。

とにかく至近距離過ぎだった、顔の横5センチですよ(´;ω;`)ブワッ
まだ遠くを飛んでるなら対処のしようもあるものを・・・Orz

いつの間に入り込んだのかしら・・・・とにかく怖かったですww

先日のコキ●リといい、ちと7月は叫びすぎですね(´・w・`)ぷ



さて12日は・・・・あ、リアル兄さま誕生日だったー(待て)


この日は朝早くからインして庭巡りをしていたのですが、お邪魔した氷花ちゃん邸で・・・。


071212074430.jpg

見知らぬ白虎を発見!
この子、もしかしなくても昨日の最後に出た子か( ゚д゚ )クワッ!!
しっかりとお祝いしておきました!
・・・・その日の夜に紅蓮爪になりよったけどな・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ところでドエコってなんぞやいんちょ?w
(↑すごい突っ込みたかった。合体させるな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)




あいかわらずなボクら

18:00

まいたけご飯が美味だー!
ふう、すっきり(何がだ)
いや、美味しかったのでつい・・・・。


10日、久しぶりに・・・。


071012082807.jpg

ミディ花邸が綺麗に咲いたのでパシャリv
もうサブ邸は種を送るのが面倒なので、枯らして咲かせて・・・の繰り返しw
メインがヤバくなったら一括収穫して、ごそっと種を送りますけどねw
この間、ホントにヤバくなったから配送サブちゃんとこにいろんな種類50個送ってしまったわ・・・(;= =)トオイメ

ともあれご満悦でメインになって、まずは自宅の庭の水やりを・・・・。

するとそこには・・・・。




ドMでナイスバディ!

17:30

さて、本日で──物議を醸し出すタイトル最終章です。
今回は種明かし編です!

先日、9日にアップした当ブログ記事の冒頭で、「タイトルうかばーん」と書いたところ。
インしたら、てきさんから書簡が届いておりました!

070912192551.jpg

なになに・・・・なんと!
タイトルが思い浮かばなくて困っていた私に、なるさんがタイトルを考えてくれたようなんです!!
何と言うお優しいてきさん・・・!
天使や!天使がおる!!

ぺらり、とページをめくるとそこには・・・・!

070912192553.jpg

・・・ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━( ゚Д゚)㌦ァ!!!!

凄いウケたので使わせていただきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんという、新しい角度からのネタだ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

というわけでてきさん、新しいネタをありがとうございましたwww
あっ、七星帯も大事に使わせていただきました、ありがとうございます(*ノДノ)キャ!!




花が付く人はドM

18:00

・・・さて、本日も物議を醸し出すタイトルである事は重々承知の上でございますが。
何故このタイトルになっているのかは、次のブログの記事で種明かしをしたいと思います!(使い回し)

てきさん、覚悟しておくんだな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ふふふふふふふ)

本日は逆にさらっと短く。
早めにインして便乗アイテムー!と思っていたら結局いつも通りのイン_| ̄|○
しょんぼりしながら、先にアイテムに行った皆さんに合流するべく、マッハで庭巡り。

その合間にひだおすさんにエモ逃げをしたのがきっかけで、
抱腹絶倒なチャット無双をさせていただきました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あ、「狼牙棒もった麗しい爺副将」は諦めてください(。+・`ω・´)シャキィーン☆(私信)
爺の時点で麗しくないから。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



070812140751.jpg

ともあれ、庭巡りを終えてやっとアイテムへ合流!
乱戦予約前にいったん解散して、サブのログインとかを済ませ・・・ていると・・・・。




ドM花餞の冒険!

17:24

・・・さて、物議を醸し出すタイトルである事は重々承知の上でございますが。
何故このタイトルになっているのかは、数日後のブログの記事で種明かしをしたいと思います!

やったよてきさーん!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
(↑若干理由が判りそうな台詞)

さて、本日のブログは3日分を纏めて書いてありますので、やや長いです(*´∀`*)エヘヘ
さっそく行きましょう!


5日、ちらっと仲買を見てみたら鱗とか尻尾とかが安くなってたので・・・。
前からやりたかった。


070512091741.jpg

青龍頭装備+9の為に、ちまちま頑張ってみようと思いましたw
間違って最初、鱗買っちゃったんだけど・・・Orz(鱗は足装備用)
そして初めて+7以上を作る事が出来ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

+9までまだまだだけど、時々思い出したように作りたいと思います(*´∀`*)エヘヘ

その後庭をしていたら香子さんにお会いしたんですが。


070512092012.jpg

愛刀は呪いの麒麟牙(という凄い朴刀)。
演習で夏圏を使い9キルを取って伝説を残した死神の異名を持つ香子さんが柳の木の下で佇んでいると
めっちゃ怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そうそう、そろそろ陸遜の銅像を今日のメンテで貰えるのかな?って話をしてたら。


070512135645.jpg

貰えましたよ陸遜ー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(´・ω・`)ショボッ←香子さんへ捧ぐ(いや、いらねぇだろ←セルフ突っ込み)

実は等身大ぐらいかと思ってたので、思ったより小さいなぁと思いました(´・w・‘)ぷ
私の周りでは結構小さいのを想像していた方が多かったですがw


070512140232.jpg

そういえば桃源郷だけだし・・・と思って、何故か知りませんがその乗りでキャラ全員分やっちゃいました
こちらは蜀サブちゃん邸。
タダで椅子を貰えた事の方が嬉しいかもしれない、陸遜よりww(ひどっ)






最新記事


