--:--


乱戦PT2日目!

17:56

さて、本日はちまっとリアルネタから。

先日、用事でいろいろと外出しておりました。
目的の物を探してドラッグストアをハシゴしたり、何だかんだしてました。
で、ドラッグストアに行って思い出したのですが。
先日からの腰痛に、少しでも緩和できるように湿布を貼っていたのですが、ふと思ったんですよ。

「そういえばこの湿布とか、やっぱり使用期限てあるのかな?」
そう思って使用期限を何気に見たらですね、【使用期限:2008年6月】

4年前に切れちゃってますよ・・・Σ(・□・)

さすがにこれはあかんだろう・・・・。
5日ほど気付かず貼ってたっちゅーねん・・・・(気付けよコラ)

なわけで、せっかくドラッグストアに居る訳ですから、腰痛に効く・・・湿布とかそういうものを買って帰ろうと思ったんです。
そして、かの有名なサ○ンパスを購入!
家に帰ってウキウキと(ウキウキすんな)貼ってしばらくして。

あまりな匂いに吐きました_| ̄|○エプ・・・

いや、たぶん、普通にはどうって事無いはずです。
私が匂いに敏感過ぎるだけでして・・・結構いろんな匂いに弱いんです。
法事で線香の匂いに撃沈し、秋にはキンモクセイの香りに撃沈し、クルマ屋さんで芳香剤の香りに撃沈し、
ガソリンスタンドでガソリンの匂いに撃沈します・・・。

サ○ンパスってこんな匂いしたのかー。・゚・(つД`)・゚・。

大盤振る舞い(?)で140枚入り買ったのに、1枚使ってお蔵入り決定ですよ・・・(´;ω;`)ブワッ
匂いの事を忘れて買った自分が馬鹿だったんですけどね><

あ、ちなみにそのサ○ンパスはどうなったかと言うとですね。
くしくもその日は父が誕生日でして。
父の部屋に「誕生日プレゼントだずぇ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と投げいれておきました(`・ω・´)キリッ



9日、インして庭巡りをしていたら氷花ちゃんから2特のお誘いを受けまして!


060912125140.jpg

久しぶりにがっつりとやってきました(*ノДノ)キャ!!
そういえば、メインが計吏になったらサブの特務を始めようと思ってたけど、
庭とかで時間を食ってしまうのでやる気がなくなっちゃったなあ・・・・ww


060912142450.jpg

特務後は庭の世話に戻ったりサブで桃源郷アイテムをもらったりw
SSは、香子さん邸に爺を埋めに行ったら見つかっちゃったところです(´・w・‘)ぷ






最新記事


