--:--


最凶の突!

18:44

8日の金曜日、この日は予想外に乱戦!
連続とは思っていなかったのですごいびっくりしました(´・w・`)ぷ

1戦目、乱戦PTの皆さんと同じ戦場になったご縁でお招きを受け・・・・。


060812190936.jpg

本日は2戦目より乱戦PTの皆さんとご一緒させていただく事になりましたーヽ(≧▽≦)ノ
合間に庭巡りをしていたら、氷花ちゃん邸が咲き誇ったと聞いたので[壁]ョД゚)オジャマシマース...


060812202152.jpg

SS納まりきらなかったけど、SS撮っておきましたw


060812202331.jpg

更に今から毟ると言うので果敢な抵抗をしてみたら。
誤字った合間に容赦なく毟られてしまいました・・・( ゚д゚ )クワッ!!


060812220017.jpg

そうそう、最終戦ではmasaさんにお会いしましたよww
乱戦中では姿は欠片も見ませんでしたが・・・・(´;ω;`)ブワッ
氷花ちゃんと戯れていたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


乱戦は7勝0敗(2戦敵1名+2戦NPC含む)でしたー!!!





最新記事


