--:--


たな蔵ランド始めました!

17:00

腰痛が一進一退中の花餞です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
万年肩こりに加えて、腰痛がプラスされるとは・・・ふ、不覚・・・Orz
何か腰をひねっちゃったんですかね・・・今までこんなに腰痛に悩まされた事は無いんですが・・・(っ_<。)グシュ


さて、今日はSSもネタも少ないので、この所やり忘れてた例のものを(なんだ例のものって)

ちらほら皆さんのブログで出てる、検索キーワードです!
気になったものをピックアップ!


・ぼたんの花が枯れたが
 それは・・・・残念でしたね・・・・(´;ω;`)ブワッ

・乱鬼丸急行
 乱さん・・・とうとう急行列車にまで・・・・Σ(・□・)
 終点はやっぱドエス星ですかね・・・・(((゙◇゙)))

・嫁に寄り添えない
 何があったΣ(・□・) てか、どの記事に引っ掛かったんだ・・・。

・整骨院 2周年 祝辞
 ・・・・・・お、おめでとうございます・・・(。・-・。)?

フレさんの名前での検索も結構多くて笑っちゃいました(´・w・‘)ぷ
さて、次から無双オンのお話へ!






最新記事


