--:--


やっちゃった!

17:47

何故か突然、無双3とか4のエンパのエンディング編集を見たくなり・・・( ̄ω ̄)ナゼダ
それを見ていたら、やりたくなり・・・( ̄ω ̄)ナゼダ
ちょっと無双3エンパをやり始めました・・・( ̄ω ̄)ナゼダ

世間では無双6エンパが出るらしいってのに・・・( ゚д゚ )クワッ!!

でも楽しいから良し!(ドラ●エは?w)


4日は・・・・えっと、ネタが無いんですけどw


060412222204.jpg

とりあえずいつものメンバーでアイテムに行きました。
サブ君は、旧パソがご機嫌斜めで2連続戦闘に飛べず、(´・ω・`)ショボーンとしたまま諦めました・・・Orz


アイテム終了後・・・・。
現在、武器錬成報酬中ですよねー。
始めは眼中になかった伝説化も、思いがけずちょこちょこ宝石を拾ったりするので・・・。
一つぐらいはやってみようかなぁ、と思い始めていました。

そんな時、この武器錬成報酬ですよ。
とりあえずやるなら今の期間でしょう・・・・運営にうまくやられてる気もしますが。
やるならやっぱりこの武器だろうなぁ、と思っていたので、今回やってしまいました!






060512001340.jpg

乱戦用狼牙棒ーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
3段階付けるのに8回で済みました・・・ついでに移動に+1付きました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
今度使うのが楽しみですv






最新記事


