--:--


ネタ・・・。

18:00

25日、今日もインしてさくさくと掛け軸キャンペーンに勤しみました!


062512101325.jpg

それとは別で、ちょっと荷物受け渡しでちみ花&ミディ花になったのでぱしゃ!
ミディ花の着ている服はちみ花が持っていたんですけど、ミディ花のが似合うかなと思って送ってみたんですが、
うん、ミディ花のが似合ってるv
ちみ花は才媛衣の染色が気に入っているので、二人ともふんわり具合がいい感じだv

私的に、ふんわりした服はメインだと着にくいので、その分この二人に着てもらっちゃう(*´∀`*)エヘヘ

さて、気を取り直して(?)掛け軸キャンペーンの続きへ。
そして呉サブ君vs乱クロさんで乱クロさんが負け役だったんですが(またかよ)

暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……

象か・・・・(;= =)トオイメ
いや、でも、万が一豆象だったりしたら・・・・豆象可愛いから、乱クロさんにあげてもいいよなー。


062512101326.jpg

豆象でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝ち役の呉サブ君が負けてばっかりですよ(´・w・‘)ぷ




らんらんせーん!その2

17:39

た、タイトルは・・・・。
思いつかないんじゃないんだからね・・・(っ_<。)グシュ


24日、サブの掛け軸キャンペを済ませてからメインでイン、自宅の庭の世話と特務とやってましたw


062412152843.jpg

最近自宅の庭は、半面を開花させてもう半面を育成するって感じになってますねw
最初の頃はせっせとサブにも収穫させて種を配送していたけど、最近は面倒になってサブ邸は枯らして
種を収穫してまた植える、って状態になっているので・・・・自分が拾った種は自分で消化しないといけないww

ので、あんまり全部を開花させて堪能する!って時間が無いんです・・・・Orz
常に種は150個ぐらい持ったままなんでね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、カンストしそうになったものはサブに送ってます(*´∀`*)エヘヘ

と言う訳で半面開花分をパシャw
後にこの場所で悲劇が発生するんですけどね・・・・・(っ_<。)グシュ




らんらんせーん!

18:00

あ、先にちょびっと公式サイトに載っていた件で。
突発君命するらしい( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ別に普段と一緒のようなものなら話題にはしないんですが、今回は報酬がいつもと違うみたいですね。
詳細は公式サイトのこちらの記事。

今回、君主が用意している褒美(メリット)は、初登場の「アイテムボーナス」!
戦闘後に獲得できる消費アイテムが1個追加されます。
さらに、達成段階によって、褒美追加分の貴石獲得率が上昇します!

(公式サイト文より抜粋)

つまり、アイテムで皮2個ゲット→通常、アイテムは3個ゲット出来る──ところを、4個ゲット出来る訳ですね。
君命の達成段階によって、4個目のアイテムが貴石になる率がアップするそうです。

君命を1段階しか達成しなかったら素材とか余計なアイテムが1個増えるだけになるという
恐ろしい褒美ですな!!!( ゚д゚ )クワッ!!

(もう素材が出ると信じて疑ってません(`・ω・´)キリッ)
またアイテム庫を圧迫させるつもりか・・・・Orz

君命実施時間は二日。
まだどんな内容か判ってませんが、果たして第四段階(貴石出現率アップ:大)まで達成出来るんですかね・・・。


さて、ともかく22日のお話へ。
乱戦でした( ゚д゚ )クワッ!!←もうええ

前回は3日間、PTの皆様に拾っていただきありがとうございました"○┐ペコッ
あまりに心地よくて野良に戻れなさそうな気がしたので、今回は野良で行ってきました(`・ω・´)キリッ

そんな初日は、


062212191310.jpg

惜しくも負けてしまった初戦に始まり。


062212220901.jpg

ほぼ完封負けした最終戦で幕を閉じました(´;ω;`)ブワッ
あ、最終戦は呉のPTさんでした。呉には判る限りで4つほど大型PTさん居ますもんね・・・Orz

戦績は、3勝4敗でしたー!

その後皆さんといつものようにアイテムに行ったんですけど、なんか全然SS撮ってなくてですねw
何故だ私!w



062212231703.jpg

でも、新仕立て服になったエロい氷花ちゃんだけは忘れずに撮った!
・・・・てかこれ、「(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)」ってお別れ挨拶してた時なんだけどなwww





惇尽くし!

17:16

20日は桃源郷ログインキャンペーン最終日でしたね!
何となく、予感的に惇様玉のような気はしていたんですが、案の定惇様玉でした!!
サブ達をひとしきりもらって、メインでインしたら・・・・・。


062012163956.jpg 062012195138.jpg

062012195205.jpg 062012195206.jpg

贈ってくださっていた or 続々と贈られてきた惇様玉Σ(・□・)

皆さんのおかげで、メイン&ちみ花&ミディ花で持っている惇様玉が50人を超えましたー(´・w・`)ぷ
いや、今までも争奪後にもらったりとか、お祝いでもらったりとかで・・・貯まりに貯まってるというww
使って惇様をウハウハ堪能したいのは山々なんですが、使うのが勿体ないwww
まだこれからも増えそうな予感・・・・_| ̄|○

その後、庭を済ませて崑崙山キャンペーンの為に桃源郷に移動したら・・・・。



062012210024.jpg

冬月大魔王様に逢いました(*ノДノ)キャ!!
めっちゃチャット無双に燃えてしまい、結局山に登れませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして反応前に逃げられ(え)ちゃいましたが、久しぶりに周麗さん(メインさん)を発見!
・・・・したら、エモ落ちされちゃった・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





川島ゴルフコンペ!~狼牙棒C1陣編~

18:00

やばい、やる事いっぱいあるのに、ブログが溜まってきた・・・_| ̄|○
今度さらっと纏めて書くかな・・・。

とりあえず、本日の記事はじっくり書くぞv


と言う訳で19日。
ちょっと日中にインしていたら、収入さんが庭の世話に来てくれましたw
しかし・・・・・。


061912141126.jpg

めっちゃ綺麗に同化しちゃってますがΣ(‘ω‘ ;* )
牡丹の花は埋もれやすいから、誰かが潜んでる可能性高し、と・・・・φ(・ω・ )かきかき


その後はお別れして、

061912143351.jpg

少し山登りへ。
120区までは頑張ろうと思います(*´∀`*)エヘヘ






最新記事


