--:--


個性豊かな庭風景

18:00

さて、絶賛惇様掛け軸用対人キャンペーンを頑張っている花餞です。
時間帯によっては2PCをやってますが、見てみてると「イベント用」とかで部屋を立ててらっしゃる方も居て、
見掛けた時は有り難く突撃させていただきました(*´∀`*)エヘヘ

全キャラ頑張るぞー(゚∀゚)/ オー!!

それより少し前の18日。
インして庭の世話に勤しんでいると、気になるギルチャが・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 廃墟達成おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むっ、廃墟!?
フレさん宅で現在廃墟を目指しているのは説子(サン)邸のはず・・・!
どうやら見事に枯れ切ったようなので、お宅拝見[壁]ョД゚)オジャマシマース...



061812200317.jpg

粉もまかれててムード(?)たっぷり!!!
も、絶対何か出そうな気がする・・・と思っていたら、

香子.沛国(guildsay)> 何か出そうだw
香子.沛国(guildsay)> あ、出た!
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
guildsay: お相撲さんの霊が!!!

SS撮り損ねたんですが、乱さんが霧の中から出てきたんですよ・・・・(っ_<。)グシュ
一瞬(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっっとしたわwww




★「夷陵の戦い」第5回争奪!

18:00

16日は、日中は頭痛がひどくて、キャラの桃源郷アイテム巡りしか出来なかった・・・_| ̄|○グッタリ
そんな訳で夜も争奪をお休みしていたのですが。


061612210226.jpg

乱さん&氷花ちゃん&ボスが出撃!
こちらは、出撃前のボスを発見して虎で思わず突撃しちゃったところです(*´∀`*)エヘヘ



061612215954.jpg

皆さんが争奪に出ている間は、ソロでコツコツと山を登っていたのでした・・・・。
青龍MAP率が高くて泣ける・・・さくさく進まないわぁあ(ノ`△´)ノ キイッ

しかも青龍が逃げなかった時はもう、涙が止まりません・・・(´;ω;`)ブワッ(面倒で←待て)

思わず弱体化の条件を満たさず突撃してたらこんな残り時間になってしまった・・・・w




扇風機追悼演習他!

18:00

14日、インすると──先日「14回目の毛刈りをおこなった」らしいわんわんさんから。


061412135229.jpg

毛を包むための布をいただきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆(違)
今度男サブ君とこ持って行って靴を作らせてもらおうかなv
(フッキは男物の靴が一番好きですv)

ありがとうございましたv

さて、庭を終えていつものメンバーで早回しをしておりましたが。
よくよくフレ欄を見たら、ボスと収入さんが居るじゃないか!
という訳で。


061412212641.jpg

突発演習にお誘いしてみた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
私も大慌てでメインに戻りまして、コミュホ(乱さん邸)に集合だーヽ(≧▽≦)ノ




たな蔵捜索隊

18:00

さて、現在たな蔵捜索に勤しんでいるちみ花。
今までメインでそこそこ出ていたくせして、探し始めたら雲隠れするのはあれか?鞍付き象と一緒か?
誰からか「たな蔵、お前ちみ花に探されてるぞ!」って連絡でも入ってるのかコンチクショーヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


061112215841.jpg

メインでの活動があんまり無くなるじゃないか・・・と思いながら、今日も今日とてこちらのメンバーでアイテム!
そうそう、氷花ちゃんの頭は今日は・・・・。

氷花.沛国(party)> UVカット機能つきヅラです!

そうだよね、日焼けが気になる今日この頃だもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ピー様(曹丕)ヅラなら、うなじはばっちりカバーしてくれそうだよねwww


061112223545.jpg

そんな中、白いあちき虎がやってきました!
現在我が家には、象ランドの中一人(?)だけ、庭にノーマルあちき虎(乱さんにあやかって?命名は乱アチキ丸)が居たのですが、
虎がもう一匹欲しかったのでいただきました!
白いアチキ虎なので、乱さんにあやかって?命名は乱アチキ白丸です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

たな蔵が出ないから、きっとたな蔵が揃うまでに親密度Cになって庭に出せそうだ・・・Orz


061112225113.jpg

香子さんが制圧に旅立ってからは、しゅうさんが合流してくれました!
しゅうさんと一緒って久しぶり~(*´∇`*)デレェ~♪

わいわい楽しくさせていただきましたw



乱戦PT3日目!

17:54

アップデート夏侯惇来たぁあああヽ(≧▽≦)ノ
そしてそしてそーしーてー!!!!

惇様の掛け軸ぅうううヽ(≧▽≦)ノ
も、あかん、絶対これゲットするんだもんね!!!

★激突&ギルド激突(対人戦)で1日2回以上出撃した日数に応じて、消費アイテムや夏侯惇の掛け軸をプレゼント!
掛け軸は10日以上出撃しないとダメですよ!

期間は2012年6月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 7月5日(木)メンテナンス開始まで

Right_Bnr_120614.gif
詳しくは、バナーをクリックして詳細ページに飛んでくださいw
もーえーてーきたー!!!w(待て)

普段公式なんて見ないのに、現在、せっせとログインキャンペーンを頑張っている為、
今日のコードを見に行ったらアプデ惇様の情報が出ていて驚いたでござるよ・・・・(何故徐晃さんちっく?w)



さて。
10日、サブでアイテム貰いまくってからはメインで庭を済ませた頃・・・・。
冬月さんに、本日も乱戦PTどうだね!と嬉しいナンパを(ナンパ以下略)されまして、
今週はPTウィークにしよう!と思ってお言葉に甘えさせていただきました(*ノДノ)キャ!!

そして集合場所に行ったらば・・・・。


061012165052.jpg

王異さんが大将軍に昇格されておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
王異さん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォゴザイマス゚:*:゚☆


061012171407.jpg

その後は、狐を変身させて遊んだりしておりましたよo(*'∇')oウフフフフ♪
惇様居ないのが悲しいぜ・・・_| ̄|○ガックリ






最新記事


