--:--


美味しくいただきました・・・。

18:00

さて11日。
日中にミディ花でせっせと、武器回数がてらソロで無双格即制圧を回していました。
ほら、もう前将軍も目前でしたしねw

その時、以前から我が家に居たけどまだ育ちきっていなかったパンダが居たので、ついでに連れ回していたんですよ。
しかしこの子はダメスキルだし、このまま属性も付きそうにないし・・・まぁ解雇決定だなと思っていたら。




051112140730.jpg

レベル60で凍結爪になりましたΣ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
・・・・解雇されない為の執念か・・・?w
とりあえず解雇は思いとどまりました・・・・(´・w・‘)ぷ





最新記事


