--:--


シャブファームの乱○丸さん。

18:00

9日!
やはり平日に乱戦とか國士とかがあると、何かと大変ですね・・・・!
二日間の乱戦を終え、実は本日も余裕があればサブで國士無双に行くつもりだったのですが、
さすがに肩が痛すぎて國士無双は断念Orz

というわけで、庭巡りを終えてからミディ花にチェンジし、ソロで武器回数稼ぎがてら無双格制圧を回してました。
氷花ちゃんは絶賛國士中、フレを見ると乱さんがしばらく街表示だったので確認してみると、ご一緒してくれましたv
そして・・・・・。






050912220016.jpg

粉屋さんが居ないからぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
最近ちょっと治まっていたのに・・・Orz

まぁともあれ、その後は氷花ちゃんも戻ってきて、一緒に早回しをしましたw
いい時間になって解散するという時点で、乱さんの庭の片面が綺麗に咲き誇ったと聞いたので、
寝る前にちょっとお邪魔してみる事に・・・!!





最新記事


