--:--


まだまだ続くよー!

17:57

さて、リアルではGWも明けましたけれども、無双世界ではGWの乱戦&國士イベントが延長されてましたね!
そんな7日。


050712194434.jpg

乱戦が30分間隔だったので合間にせっせと庭の世話をしていると、久しぶりにこまさんに逢いましたv
ちょうど先週末の乱戦では偶然一緒の部屋になったりとかはありましたけど、こうやって面と向かって
お会いするのは今シナリオは初めてかしらw

乱戦でもお会いできますように!ってお別れしたら、どうやら乱戦がある事を御存じなかったそうで・・・Orz
てか、公式のあの発表、判りにくいねん!!



050712201610.jpg

そんな乱戦、冬月さん達の乱戦PTさんとご一緒になれた&乱さんも一緒だったとある一戦。
敵さんがこれまた有名ギルドの乱戦PTさんーーーー!!

682 対 337により 魏軍の判定勝ちになります

勝てましたーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(嬉し泣き)
しかし終盤、火薬傍の拠点に居ながら突っ込むタイミングを逃してホントすみませんでした><
でもでも、ほんとに勝てて嬉しい戦いでございました!


050712221138.jpg

これも嬉しい戦いでした。
本日の──3連敗後に迎えた最終戦、序盤は右上拠点で高楼拠点を取り合い。
防衛している方が、馬超時代に一緒だったとてもお強い方・・・泣きそうになりながら拠点を取り合いっこ。
何度か取り合ったんですけど、敵側にもう一人援軍が来てしまって撤退してしまいました|ω-`*)シュン

復活したのが、自軍兵糧に一番近い兵士拠点。
こちらが火薬を先に壊してしまい、自軍兵糧傍の拠点は敵が火薬を落とす為に殺到。
私とあと二人ぐらいで防衛だったかな・・・その途中、敵さんが逆方向から一人兵糧庫に向かっているのが見えて、
これはやばい!と防衛に自軍兵糧へ──防衛出来ましたヽ(≧▽≦)ノ

あとは青拠点を味方さんが防衛してくれたおかげで勝てました~!
ホント嬉しかったですv

あ、乱戦は4勝3敗でございましたw






最新記事


