--:--


乱戦とか突発演習とか!

17:10

うーむ、全然記事が追いついてないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、のんびり書きますよw

GWも終盤の5日、インして庭をしていましたが飽きたので(オイ)


050512143855.jpg

氷花ちゃんからの2特のお誘いにこれ幸いと便乗してきましたv
計吏達成した氷花ちゃんは、現在は序列の維持を頑張っているようですね!
私も計吏が本当に目前になっていたので、特務のお誘いはホントありがたいです(*´∀`*)エヘヘ

そうそう、そんな特務から戻ってきたら・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> じゅずさんが試し斬りしたいと院長宅に居ますw



050512151349.jpg

院長をボコボコにしたい!という訳で(?)氷花ちゃん邸に集合してました(´・w・‘)ぷ
お邪魔したら、みんな入り口の方を向いてたので、不思議に思って問いかけてるところですww
國士無双の使用武器を試してみたいとの事だったので、突発演習してみる事に!

ああ、それにしても特務に行っている間に終わってしまった、乱さんvs数珠丸さんのタイマン・・・。
見ごたえあっただろうなぁ、残念Orz


050512151949.jpg

もしかしてと思ったら部屋名がありました(´・w・‘)ぷ
○○って何ぃいいww
そしてもはやシャ部とかシャブとか定着しすぎなんですけど・・・・Orz


050512152356.jpg

好きに飛び込んで、こちらの対戦になりました!
私は、夜の乱戦の為に──耐久度を戻しておきたかったので乱戦用狼牙棒で出撃。
リーチの長さがかなり幸いしましたね(*´σー`) ェヘヘヘ

楽しい演習でした!ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ






最新記事


