--:--


君命報酬悲喜こもごも

18:00

さて2日。
先日、國士無双でのんびりと遊んでいたサブ君が・・・・。


050212154303.jpg

偏将軍になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
・・・やっとこの服装も見慣れてきたなぁ・・・(え)
今まで呉兄さんは礼装服だったので、青色が何だかすごい爽やかに見えて違和感だったんだよねw
(酷い事言うなオイ)

さて、その後はメインでイン。
本日は、服飾君命報酬に合わせてギルド恩賞を発動するお話になっていたので、皆さんが揃った時点で発動!


050212200743.jpg

まずは乱さんがチャレンジ!
台詞的に失敗してるなこりゃ・・・・(´・w・`)ぷ
でも、+9を一発成功させたり、他の+9も2回ぐらいで仕上げてましたよ!
確かこれは、+10の仕立てをしてたんじゃないかな・・・・。


050212202834.jpg

そしてオカンもチャレンジ!
あ、乱さんが着ている仕立て服は、さっきの+10のやつですね!
氷花ちゃんが、以前のお礼って事で仕立て代行を申し出て、一発成功させたってやつですね!


050212203836.jpg

オカンも、染色が成功してご満悦のようです。
てかそれ以上に、真・錬成機を購入していた事に驚いたよΣ(・ω・ノ)ノ





最新記事


