--:--


★「夷陵の戦い」第2回争奪!(欠席)

17:00

GWは皆様満喫されましたか~?
私はしいたけの悪夢にうなされていたぐらいです・・・・(´;ω;`)ブワッ

という訳でさらっと無双オンの話を!


28日。
インして氷花ちゃんをお誘いして2特へ!


042812141339.jpg

路蜂を救え!特務で拠点係だった為、500人狩りの間に甲刀JCで遊んでたら格好良かったのでパシャリw(オイ)


042812144043.jpg

虫特務では、スキルがいっぱいついてるなぁ・・・って事でぱしゃりw
花餞.爺国(じーこっくと読むらしいby数珠丸さん情報)連れてるのを見て、粉国にすれば良かったと悔やんだ特務でした・・・(待て)


042812151833.jpg

これも2特の・・・・・・・・うあ、なんの特務だったっけ?w
高楼拠点を落とそうとしたら、「先に弓兵が下に落ちてるΣ(・□・)」と思ってSS撮ったものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





最新記事


