--:--


無双世界を満喫!

18:00

25日。


042512212452.jpg

早回しをする約束だったので、いつものメンバーでさくさくと早回し!
ちゃんと写ってないけど、氷花ちゃんもどこからか熟成したベーコンを持ってきた模様(頭装備)

まぁともあれ、サクサクサクサックと回していたのですが、突然・・・・・・。

2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました
2012/04/25 22:17 國士無双戦が終了しました

なんかすごいログが出たΣ(・Д・ノ)ノ エッ!
このタイミングで、特務中だった乱さんは落ちたらしい・・・・。
てか、前の落ち祭りの時も、いきなりこんなログがずらっと出てから、落ち始めたんだよなぁ・・・(((゙◇゙)))

ともあれ、今回は落ちる事無く早回しを続けることが出来ましたが・・・・。





最新記事


