--:--


象のトラウマ

18:00

23日。
前日に、ふささんが「救出イベント」コンプの為に3特の伝令特務の協力者を募集していたので立候補していたのですが、


042312193309.jpg

無事にお伴する事が出来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ふささん(party)> えと、なにします?
party: じゃあ護送しましょうかね~
氷花.沛国(party)> 爺の護送よろしく!
party: 爺はヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ふささん(party)> うん、やはりじじはまかせた。いんちょは右左どちらへ?
party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
氷花.沛国(say)> 右でもいっておきますw
ふささん(party)> はいでは左行きます

ちくしょう・・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク

でもでも高楼の3特も一緒に出来て、とっても楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ

さて、その後は解散して各々庭とか特務とか。
私も庭の合間に特務したりと頑張りながら・・・・・。


042312201327.jpg

とうとう技術が110になりましたo(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
仲父になる時は技術は4番目に100を達成したのに・・・まさか技術が1番に110になるとは思わなかった・・・。

しかしなんかなんとなく、「才師」って格好いいねv

そんな特務の合間に・・・・。


042312213513.jpg

相変わらず種をゲットしまくりの乱さんでした(´・w・`)ぷ
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ





最新記事


