--:--


高速回転中?

18:45

久しぶりに前フリ話など。

ブログのSS編集をしていて、ふとフォルダを見ると・・・。
副将のSSフォルダがファイル1000個を突破しておりました。
半分以上は三蔵だけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、何か作れないかなーと思いましてね。
そういえば、ブログのランダムSSに一枚くわえようかと思ったんです。
そして作ってみました。




01.jpg
(ぜひともクリックして原寸大を見てねv)

・・・・やばい、これがランダムでブログのTOP画像として出ると、
読む人が気力を喪失しかねん・・・Σ(・□・)


せっかく作ったので、貧乏性な私はとりあえずSSだけ載せておきます(*/ω\*)ポッ(照れるとこじゃねぇ)
ちなみに、50×50サイズ、縦6×横20=120人の三蔵でお送りしました!(いらん豆知識)



28日。
庭巡りをしていると、またもや家主を無視して走り去っていこうとしてしまいましたが。


052812195021.jpg

辛うじて冬月大魔王様のsayが聞こえて、引き返したら・・・・。
なんともインパクトのある服装でいらっしゃいました(´・w・‘)ぷ
何となく、武器回数稼ぎの早回し中かなと推察致しましたww

その後、オカンが乱戦武器を手に入れたらしく、試し切りをしたいと相手を物色・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 花ちゃん暇そうねww
guildsay: ううん、すっごい忙しいよ><
北菜.漢中(guildsay)> どm語=(すっごい暇です)

何語だ( ゚д゚ )クワッ!!


052812201013.jpg

というわけで逃げきれず(?)お相手してきましたw
氷花ちゃんも武器回数稼ぎがてらに見学に来てくれましたww

って双鞭て怖い武器作るなぁあ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




★「夷陵の戦い」第4回争奪2日目!(欠席)

18:36

サブタイトル~通知表に「もっと注意しましょう」と書かれるタイプ~
(サブタイトルがあるのかよ!?Σ(・□・))


27日の日曜日。
乱クローンさんでインして庭の水やりをしていたら俸給のタイミングだったようなので、
ちと義稼ぎにE特務をせこせこ・・・・。
特務報告を済ませて部屋に戻ろうとしたものの、そういえば売り上げがあったと思いなおして、
今居る東広場の仲買支店前に移動すると・・・・。

香子サブさん(tell)> 壁|д・´) !!
tell(→香子サブさん)> Σ(・□・)

乱クローンさんは香子サブさんに見つかった!(特務「路蜂を救え」風テロップ)

香子サブさん(tell)> 花さん?氷さん?
tell(→香子サブさん)> (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
香子サブさん(tell)> 爺の匂いがする!花さんか(*OωO)ノ ィョ───ゥ!



どぉゆぅ意味だぁああああああ( ゚д゚ )クワッ!!



052712101619.jpg

お仕置きに背後を取っておきました(。-∀-) ニヒ
(SS掲載許可、ありがとうございますv)




★「夷陵の戦い」第4回争奪1日目!(欠席)

18:37

26日、日中は庭をしたり飛び込みアイテムをしていたり・・・・。
なんだか、ほぼ毎回種が来ると言う恐ろしい種祭りっぷりでした・・・・Orz


052612202618.jpg

夜は争奪まで、呂布服の対決ノルマと武器回数稼ぎ!
すると初っ端に虎が出て・・・。


052612203434.jpg

氷花ちゃんがこっそりとお持ち帰りしてました!
でもちゃんとバレバレだもんね(´・w・`)ぷ
・・・・てか、影武者シャンブロウが居なくなったΣ(・□・)

シャンブロウはダメスキルと無属性の為、生存競争に負けて氷花ちゃん邸を去りました・・・(´;ω;`)ブワッ




いろいろ忘れてたよ・・・(´;ω;`)ブワッ

19:08

後ほど書きますが、昨日久々につーちゃんと出会って、お話をしていた時の事。
突然こう言われましてね。

ツバサ.柴桑(say)> そういえばシャブの誕生日覚えてる?

お?えーと・・・・ギルドの誕生日の事かな?(シャブって言われたので)
確か7月末ぐらいだったと思うけど・・・と思ったら、どうやら我らがギルマスの事でしたww
てか、シャブ言うな( ゚д゚ )クワッ!!

記事を遡ったら、2010年6月20日に我が家に来た事が判明!
そうだ、この頃無双の名望家を目指していて・・・・無双の名望家を完了してその後、
やっと新しい副将を雇えるって事で、昔解雇した豆パンダがどうしても欲しいんだ!って事でゲットしたんだった。

で、名前も惇とか遼とか縛りじゃ無くて、普通に何か・・・って思って、思い入れのあるシャンブロウの名前にしたんでした。

その子が雷撃爪になり、現在に至ります(´・w・`)ぷ
その話をしていて更に思い出したのが。

5月24日がブログ開設記念だったって事ですよ・・・・Orz
去年も忘れてたし・・・プレイ3周年だっていつの間にか過ぎてたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、24日は──あんまりSS無いですけど。


052412214249.jpg

乱さんは相変わらず種将軍ぶりを発揮しているようで、お裾分けしてくれました。
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

本日から武器回数+2ですから、さくさくと早回しをしておりましたw


052412215754.jpg

これは・・・・何のSSだったかな?w
たぶん乱さんが後ろに並ぼうとしているんだと思います(´・w・`)ぷ




タラコの余波

18:42

昨日のタラコの余波で、本日も絶賛脳内回転中でございますが、現在我がシャブギルドで(あっ、私が自らこの略をしちゃマズイんじゃ?)
もう一つ回ってる(かもしれない)のは。

我らがテンマス(テンポラリマスターの略←初めて使ったわ)の氷花ちゃんがプレイしているドラ○エ?w
話を聞いていたらうずうずして、やりたいわー!って思うも、現在我が家のPS2は他界中・・・
かと思いきや、昨日(23日)動きやがったΣ(・□・)

まともにやったことがあるのは5までです。
しかし、4はよく考えると──クリア目前に兄に冒険の書を消されてから、やってないんですよねー・・・。
・・・そうです、私がプレイしていたのは、ファミコン版なんですよ。
だからリメイク版のPS1とかの方はやっていなかった事が判明ww

リメイクのPS1版探してみるかなぁ・・・・。

ちなみに、PS2が他界(?)するまでは、5をやり直していたんです。
リメイクのPS2ソフトを買いましてね、中古で。
どこまでやっていたのかいまいち覚えていなかったんですが、エビ○マウンテン(ほぼ終盤)までは来ていたΣ(・□・)

昨日ちょっと触ったら、知らずに突っ込んでいきなりゲマと戦闘になってびびったわー・・・・。
パパンとママンにも逢えました(´・w・`)ぷ


さて、ドラ○エの話はここまでにして、無双オンの話を!

とか言いながら22日は。
インして庭の世話をしながら、ギルメン5人でめっちゃドラ○エの話で盛り上がっていたんだけどねwww

その後はアイテム行ったんですけど、凄い眠くて23時頃には落ちちゃいました・・・Orz
そうそう。


052212223127.jpg

乱さん秘蔵の極符水(?)プレゼントに応募していたら、どうやら当選していたようですヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!

でも、他の99万9999人の応募は、全て爺だったそうです・・・(´;ω;`)ブワッ






最新記事


