--:--


らららら~♪

19:01

現在、久しぶりの肩こりマックスの為、まったりブログを書こうと思ったら──まったりすぎてめっちゃ溜まってる・・・Orz
さらっと書こうと思います!

タイトルが思いつかないまま、20日(オイ)
本日から乱戦ですねー!

なかなか勝てなくて気分が落ち込んでいたら・・・・。


042012201715.jpg

爺爺セミがまた繁殖地(氷花ちゃん邸)にやってきていたので、愚痴りに行ってました(´・w・`)ぷ
てか、数年前の正月服じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみにオカン自身は、崑崙山で青龍探し中だったみたいだけど・・・ww

とりあえず、3連敗でもめげずに突撃していたら。


042012203014.jpg

冬月さん、ハムさん、王異さん達のPT&氷花ちゃんに出会いましたよヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりホッとするぅううww

その安心感からか、思いっきり誤爆してしまい、突っ込まれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
戦いも勝てまして、ここから流れが変わった感じがして、嬉しい出会いでしたv






最新記事


