--:--


悲しみを乗り越えて

18:31

19日。
先日ちみ花は世の無常を知り・・・その遺志(「死んでねぇ!」byちみ花)を受け継いだ花餞は決心しました。



041812143318.jpg

私が崑崙山に登って、青龍の部位を何かもぎ取ってみせる、と!(`・ω・´)キリッ

な訳で、30区からのんびりとメインで登り始めました。
これは31区、さっそく青龍に出会ったので討伐してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
32区も青龍MAPだったけど、逃げられた・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちみ花の仇ぃいいいぃい!って気持ちが出過ぎてたんでしょうか・・・。


そうそう、そんな決意とはまったく別なお話ですけども。


041812190429.jpg

おじーちゃん、よそいきヅラもどこに置き去りにしてんΣ(・□・)
またもや収入さんにお手間を掛けたらしい・・・ってだからうちのじーちゃんちゃう!!!w

本当は阿直パパの勝負パ●ツならぬ勝負ヅラだったそうなので、「返してくれないと阿直に苛められる><」と泣くので
仕方がないからそっと渡してあげました・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(ヅラ)>行商






最新記事


