--:--


着せ替えアイテムの伏兵

18:11

最近定期的に肩休めしていない所為か、最近は肩が凄い堅く・・・Orz

・・・庭が!庭が悪いんだぁあああOrz 「俺の所為にすんなよ」by庭

肩休めする時も、庭の世話だけは何となくやっちゃいます・・・(*´∀`*)エヘヘ
今回の分はSS編集してたからあれだけど、今度纏めてアップするか・・・。



17日。

041712161749.jpg

えーと、何故かおじい様のヅラを収入さんが見つけてくれました!
良かったね呉爺爺!
あのふっさふさの白髪がヅラだったなんて露ほども知らなかったけどね!
てか誰のおじいさんじゃぁあああ(`□´)ムキッ!

本当は阿直パパのヅラだったらしいので、阿直パパが「返してくれないともう恥ずかしくて行商出来ない><」と泣くので、
仕方なく返してあげました(ノ´▽`)ノ ⌒(ヅラ)>行商






最新記事


